Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリニヒース

今年もゴールデンウィークは海外脱出しました。

今までのように旅日記書くためのメモも特にしていません。(結構疲れるのよ)

ここでは書きませんがフォートラベルに少しずつUPしていこうと思います。

読みたい人はコチラへどうぞ
旅の思い出



一応こんな感じです


F1002938.jpg

F1002941.jpg

F1002951.jpg

F1002963.jpg

F1002988.jpg

F1003002.jpg

F1003014.jpg

F1003031.jpg

F1003032.jpg

F1003064.jpg

F1003091.jpg

F1003131.jpg

F1003126.jpg

F1003127.jpg

1717351980_19s.jpg
  1. 2011/05/12(木) 11:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球春

今日からプロ野球も開幕ですね。
なんか全然待ち遠しくなかったのは何故だろう???

草ソフトも開幕しました。
今シーズンは2チーム掛け持ちですが
両方では12打数6安打でまずまずといいたいところですが(ひとつのチームで3タコなんで・・・)

この2チーム、同じグランドを使用する別リーグ
だから試合がダブることはありませんが連戦になる可能性が高い
今月だけど3回も連戦でキツイです。

とにかく4月29日の旅行までケガないようプレーしないといけません。



今年初めてのピンを買いました。


今年はアニバ1種類だけなので財布に優しいです。

  1. 2011/04/12(火) 11:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州ピン祭り

今年はしないんですか

そんなメッセージが昨日ありました。

私の中では七回目がひとつの区切りでした。

第七回九州ピン祭り

ということで今年やる予定はありません。
復活するかも未定ですが、いつかまた機会があれば。。。


延べ人数で何人着てくれたかなぁ
ふと2005年からのことを思い出したりします。


またいつか福岡で会いましょう。
  1. 2011/03/25(金) 11:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月はまた旅に出る

ほぼ、ひと月一回の更新になってきたこのブログ・・・


みなさん、お元気ですか?


本サイトのリンクをクリックしてみると。。。

20あるリンクのうち半分はリンクエラーでもうページがない
残っていても休眠状態が多く2・3サイトしか動いていない。

まぁ私も人のこと言えないんだけどねzzz

シティギターピンはもう集めていません。
今後は運よくトレードか新しいカフェに行って気が向いたら買う?かな
福岡のアニバだけはまだ買おうと思っています。

福岡カフェにはまだ代理購入は続けているので行っています。

なんかなー
ずっと同じ気持ちでいるって難しいね
もちろん環境も変わるから当然なんだろうけど

九州ピン祭りも終わっちゃったし
今年誰かと会うかなー。。。


でも
まだ行ったことのないカフェには行くつもり

ではまた来月
  1. 2011/03/01(火) 16:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠中zzz

早く春がこないかなぁ

楽しみ楽しみ



すなふきん」
  1. 2011/02/03(木) 12:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

1月も中旬なのに今更ご挨拶もございませんが。。。

九州忘年会後は名古屋のピンイベントに参加して2010年のピンコレ?活動は終了しましたzzz


2011年すでに海外逃亡を済ませました。

暖かいところで良かったですが、逆に帰国したら余計寒く感じてしまいました。


その場所は3度目なのですがカフェではトレードを楽しむことができましたよ。

簡単に写真だけ載せておきます。

lrg_10536757.jpg

lrg_21185466.jpg

lrg_21185467.jpg

lrg_21185468.jpg

lrg_21185470.jpg

lrg_21185469.jpg

lrg_21185492.jpg

エルビスのものまねおじさん
lrg_21185543.jpg

lrg_21185544.jpg

トレードは4人とできました
lrg_21185494.jpg

lrg_21185545.jpg

lrg_21185497.jpg

lrg_21185495.jpg

次の海外カフェ巡りはゴールデンウィークの予定です。



今年は国内カフェは消極的な動きになりそうですzzz
  1. 2011/01/19(水) 14:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州忘年会2010

今年はRさんが来年のお正月に福岡へ来るため、2ケ月連続は大変なのでご辞退頂き地元のメンバーの都合で平日開催しました。

ギタコレが”この日”と指定したにもかかわらず40分も遅刻するところがアイツらしい。

このメンバーと知り合い6回目の忘年会

昨年までは九州以外のピンコレさんも参加してくれてましたがさすがに平日ど真ん中だから誰も来られませんでした。。。(まあ仕方ない)

2時間半でしたがとても楽しい忘年会でした別れ際4人でスクラム組んで
俺達はピン集めていなくても友達でいような!と声掛けあいました。

九州ピン祭りも一区切りついて次回いつどのような形で再会するかわかりませんが
何年経っても友達としてお付き合いできると信じてします。

それじゃね、良いお年を

F1002558.jpg


  1. 2010/12/21(火) 17:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州忘年会

寒くなってきましたね
今年もあと50日ちょっと。。。


”繋がりを大切に”

2005年からしてまいりました九州忘年会

今年も一応やります。


日時は

平成22年12月15日(水)
PM7時から


とある中洲に近い場所にて



平日なので地元の人しか厳しいと思いますが(現在4人参加予定)
もし来れる人がいらっしゃいましたら11月末までにコメントかサイトからのメアドに連絡ください。

毎年誰彼が本州からお越しいただきましたが、こういう状況ですから無理強いはしません。
でも”行ってみるか!”って人いたら嬉しいです。

では

幹事マロリー
  1. 2010/11/08(月) 12:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search