Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子に乗っとるな

今朝コレクターサイトをみたら”ボジョレーヌーボー”のことを書いている人が何人かいましたね。
私も海外に行くとき店番してくれる後輩が人材派遣業もしているのでデパートから持ってきてくれました。
22日に飲みましょうかね。R&たっぴさん♪


昨日は不動産の親睦パーティーがありました。
いつも麻雀に終わって誘われるが昨日は一人勝ち。おぢさまがた”ごちそうさま♪”
午前様に”吉野家”寄ったらカレーがメニューにあった。あの手この手で大変ですな。


マンションを買って来月入居する人もいるようですが、重要事項説明という書類を業者は作らないといけません。それが何ページもあって作るの大変です。
法令上の制限の説明項目にわけ判らない法律がたくさんある。
流通業務市街地整備法、土壌汚染法、文化財保護法、全国新幹線鉄道整備法、砂防法・・・

「しるか!」

福岡も都心はミニバブルとなっていて実勢価格とかけ離れた金額でやり取りがされているものもある。
終わるのも時間の問題だな。
はじける前に売りさばけ!

ピンコレの話なんか最近ないですねぇ・・・
  1. 2005/11/18(金) 10:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま○○3日目 | ホーム | 忙しいような暇なような・・・>>

コメント

旅行の話おもしろかぁ

読んでて笑った。
  1. 2005/11/19(土) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. nabe #-
  4. [ 編集]

どっぷり浸かるようになったのは一緒に行ったボストンが始まりだよ。。。
  1. 2005/11/21(月) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/95-dbe5b8ef

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search