Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断酒3日目

別にやめてるわけじゃないけど・・・
明日は翌日からAPECに出る○さんと飲むからね。
最近タバコ吸うと血管が”きゅーっ”と締め付けられる感じがする。。。だから本数減らし気味。


昨日は長男のB・Dでした。
とうぜんカフェに行ってお祝い。
第3回九州ピン祭り参加表明第一号のシエラさんから「来シーズンのパリーグも日程が発表になってる」(ようは早く日にち決めなさいってこと?)とメール頂きました。第3回九州ピン祭りを予定している日を最初にみたら
「しっかりファイターズ戦が入っている・・・」
カフェでしんたろーくんに「この日駄目よね?」と尋ねたら
「うーーーん難しいっすね♪」でした。
今度店長にも話してみるか。
そうそう、HRC福岡があるホークスタウンの拡張工事が終わり16日に全面オープンします。
今度はでっかい風呂まであるよ。


サイトをちょっと更新。
ブログ始めてからサイト更新がしにくくなった。(ブログは事務所サイトは自宅)
だからWat’s Newとか削除。(Q-3はどこへ置けば・・・)
何かあればここで新着情報出します。
”カフェへの安い行き方”なんかはまだです。。。
訪問数は今年けっこう増えて49までなりました。(いんちきThe Peak含む)
来年どっか行った時は”50店舗目あてっこクイズ”しますね♪
100訪問が先かピンコレやめるのが先か微妙だな・・・
短期間で周れるところはあとデトロイト→デスティンを下るコースかイギリス一周くらいだし・・・




  1. 2005/11/10(木) 15:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しいような暇なような・・・ | ホーム | 書いてみるもんですね♪>>

コメント

おっ、書けるやん。
よーできとるなー。
色々な国にいけていーなー。
  1. 2005/11/15(火) 11:04:22 |
  2. URL |
  3. かけるかな? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/93-99f2ed92

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search