Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国後の1週間

10月30日
たまった仕事と月末処理を済ませて夕方から黒チームの試合へ


11月1日
月初は忙しいなぁ。。。
夕方から青チームの試合へ


11月2日
旅行中事務所の番をしてくれていた友人を接待


11月3日
今日は祭日。日曜日は子供ソフトの練習もあるのでなかなか家族で出かけられない。
天気が良かったので佐賀県唐津市へイカを食べに行く。
夕方から青チームの試合。さすがに4日で3試合は疲れる
試合後マロリースクエアにこの男が訪ねてきた。
DSC00428guit.jpg

貸ピンが”25本”となりどうやって払おうか悩んでおりました


11月4日
夕方から子供ソフトの練習。
終わってから”監督会議”と称したただの飲み会に参加。
ジャイアンとのび太が”中国語”の喧嘩売ってきた。
返り討ちにしてやったぞい!


11月5日
午後から最後の子供練習。
明日が本番である。
本来なら”大阪屋イベント”へ参加したかったが、明日の朝はどうしても博多にいないといけなくて断念
途中飲み友に電話を入れると取った瞬間から”ちょっと待ちぃや”と言われ英語やスペイン語で話す連中に代わる代わる電話を回された。
いつも私が大阪屋行ったときには来ないヨーロッパに強い彼からも「はよ来いや」と、とても怖い感じでメールが入っていた
電話のあと”サプライズ登場”すると思っていた諸君!残念でしたね。
しかしお留守番はサミシイ。。。


11月6日
福岡は朝から雨
今日は”紅葉杯”という子供ソフトの大会。
予備日が設定されていなかったので引退する6年生のためにもなんとか試合をしたかった。
開始時間を2時間遅らせ試合開始。
途中雨で何度も中断したがパートの試合を4時には終えることができた。
パート優勝は軽くできたが、Aパート優勝チームは練習試合でボロ雑巾のようにやられたチーム。
”やられたらやり返せ”
見事鬼軍曹マロリーの下で雪辱を果たし優勝した。


打ち上げ後また中国語のお勉強。
ごっつぁんです




  1. 2005/11/07(月) 11:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書いてみるもんですね♪ | ホーム | Back to Japan>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/91-4fe0bee3

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search