Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Road to Bangkok 2

誰にも言わないということはディープな情報がまったく入らないな。。。
前日の別会場であるトレード会やみなさんの行動もある程度把握しなければ。。。
よし、リークしてくれるスパイを作ろう。。。

知りうる限りの参加メンバーで口も堅そうで一番ラインを読まれそうにない関○の○さんに相談してみると。
「あら面白そう♪」

事前に上京?(阪?)し、マル秘書類をみせてもらう。
「ふむふむ。なるほど。♪」

飲み友からも
「マロリーほんまにバンコク無理なんか?」と哀願されるが
「無理なんですわ・・・」と、いかにも残念そうにお断り申し上げる

でも・・・
だいたい、こんなことしてL氏や飲み友に「バァ!」と言ったところで一瞬のこと・・・
面倒くさくなってきた・・・

日本の登録受付人を介さずに直接Tippyに参加メールを出すが、当日登録でもOKとのこと。
「ラミとかに名前入れてくれるんじゃないのか???うーん誰にも聞けない・・・」

一番びっくりさせたいのはCieraさん。
事前にジャッキーという架空人物のホットメールを作って
「香港のジャッキーです。地元のシティーTを着ていくからパタヤカフェのバーで会いましょう♪」とメールするつもりだったが・・・
ピンフェスタ後のパーティーに関する文を読んでいると
「やっぱり彼には事前に伝えておいたほうがいいかな・・・」という気になり参加締め切り後にメールをした。(特典あんのかね)

マ「行かせてください。。。」
C「よし、バンコクで勝負だ!」
マ「ルンピニースタジアムか・・・試合前に行われる”舞”の練習しとかないと・・・」

  1. 2005/11/01(火) 10:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Road to Bangkok 3 | ホーム | Road to Bangkok 1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/86-dc5c2aa3

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search