Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い眠いzzz

2つ前のコメントのようにあれから眠れませんでした。。。
「電源切っておけよ」といわれても仕事用だから携帯切れないのである。。。
だいたい選挙って何?ほんとわけわからん・・・
今日中に終わらせないといけない仕事がたんまりあるのに・・・
王朝の勉強もまだ終わらないようだから入国審査が通過できないかもしれませんね・・・

昨日カフェに行ったら70%OFFのレザージャケットはもうなくなっていました。即完したらしい。
50%OFFのピンもけっこうなくなっていたな。
セールの残りはTシャツとかであまり大したものはなかったです。
しんたろーくんや店長とクリスマスベアは”どうかな?”とか話しました。。。



  1. 2005/10/26(水) 16:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フカヒレ食いたい | ホーム | 寒くなりましたね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/82-43343d97

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search