Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退場!!!

昨日は青チームの試合でした。
相手は今年加入の新チームで若く元気がいい。
こちらが先制したがすぐに逆転を許す。
反撃開始して4番がデカイ打球を飛ばす。
バックホームもクロスプレーとなるが
ホームを駆け抜けた。
ベンチに戻ると主審が

「アウトォー!!!」

主審はホームを踏んでいないとジャッジした。

4「踏みましたよ」
主「いや踏んでない」
4「踏みましたって」
主「いや踏んでないから」
4「踏んでますって、絶対踏みました!」

主「退場!退場!退場~!!!」

彼は悔しさを抑えながら荷物をまとめ帰っていった。
その後監督が抗議するが当然覆らない。

あとで”気にするな”メールをしたがもうこんな素人の審判がいる中央区リーグには来ないそうだ。。。

試合はその後マロリーのホームランもでるが9対16で負けてしまった。

試合後、相手キャッチャーがこちらに寄ってきて
「彼はベースを間違いなく踏んでました。ミスジャッジです。試合中ですからそのこと言えませんでした。すいません」
審判はそそくさと帰ってしまい、この事は知らない。








試合中、先日私からの虎ギターピン購入を丁重にお断りになった(無事確保済)タイ王朝の歴史を勉強されている方より
「私前にキャッチャーしてまして優勝しました♪マロリーとカロリーって似てると大発見しました」と、メールが・・・
ワット・ポー単独観光とかされるつもりらしいけど誘拐されて”見せ物小屋”とかに売り渡されないか心配です。。。
  1. 2005/10/22(土) 11:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒くなりましたね | ホーム | 今月もあと10日>>

コメント

大変。。

お互い大変ですねー。僕も相棒と熟睡してた早朝にメールで起こされました。「今、大阪店はこんな状況」ってね。それも2回もメールきました。。携帯のメルアド、そろそろ変えましょうか?
  1. 2005/10/22(土) 17:10:38 |
  2. URL |
  3. Kimono #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

早朝ならまだまし!

最後のメールは深夜二時でしたから・・・MIAMI-AOI@空いてますよ。
  1. 2005/10/22(土) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. カロリー #-
  4. [ 編集]

Sorry

そんな非常識な時間帯に!?と思って、送信履歴を見てみました。
昨日彼に送ったメールは、04:02でした。ガーーーン
わたしは常にマナーモードにしているので、非常識な時間帯は気づかず寝てるのです。先日も寝る前に彼に電話したら午前3時過ぎで起こしてしまいました。すぐ切ったけど。
受信拒否されないように選挙活動OKの時間帯にメールするよう気をつけます。(・ω・;)(;・ω・)
  1. 2005/10/26(水) 02:28:50 |
  2. URL |
  3. タイ王朝歴史勉強中 #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

ほらまた

気持ち良く(-_-)zzzいたのに午前二時半にコメントくれるから転送着信で起こされた(>_<)デリケートだから一度起きたらなかなか寝れないの(._.)
  1. 2005/10/26(水) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. 麿呂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/80-35949822

mallory

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search