Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピローグ


最初に今年くらい行きたいなと書いていたが実際思うだけで行動には移せなかった。
そんな中あるコレクターさんから「今年はどっか行かれるんですか?」と聞かれ思わず「アメリカに行こうと思っている」と答えてしまった。
行く行くといっておいて行かないのも・・・半ば意地(いや、背中を押してくれて感謝しています)のような始まりだったかな。
(寄り合い祭りに行った有言実行のファサは偉い!)
その質問をきっかけに久しぶりにハードロックカフェな旅行ができて今は満足している。
今回のトレードしたピンや買ったピンそしてプレゼントピン
trade3.jpg


trade2.jpg


docu1145.jpg


今回持っていって残ったピン(かなり減ったほうだと思う。トレード持参の参考に・・・)
trade.jpg


もうすぐ帰国して1週間となる。毎回旅行後すぐはこんな感じです。
とっとと日記を終わらせたいのは次への切り替えがなかなかできなくなるので。

友達に一応この日記をメールで添付したら、
「読んだよ♪でもハードロックカフェのこと知らないと難しいね。麻雀知らずに麻雀放浪記みるような感じ♪」だって。
ピンコレクターからでも「せっかくアメリカ行ったのにカフェしか行ってないね。もったいない」という言葉が聞こえてきそう。

まあオイラはひとつの場所にとどまるより毎日色んな乗り物のって動くのが性に合ってる。

参考までに
今回のエアー代は3ケ所寄航で131000円。ホテル代約4万円。お小遣い6万円(もろもろ)
ユナイテッドのマイレージプラスの飛行距離17720マイル。フライトボーナスが5000マイル付くからアジア無料航空券は1発でゲットできたことになる。
(あとで確認したらエコノミーのSクラスだったためボーナスはつかないらしい・・・よってアジア無料航空券はGetならず・・・
ユナイテッドのアジア路線どこがあるのかな・・・

あっ、バンコクに飛んでるのね♪

友はマイアミちゃんのお世話で酒飲むどころじゃないかな・・・(諦)

この日記を携帯版でご覧の方は画像のほとんどをサイズが大きく見れなかったことをお詫び申し上げます。(疲れた)

それではみなさん、最後までお付き合い頂きありがとうございました。またいつかお会いしましょう!

血液型O(なんか変?)
マロリー

過去の旅日記についてはこちら↓(まだ読ませるんかい!)
2002年
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/diary20029p.html
2001年
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/diary200176.html
2000年
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/diary200098.html
1999年
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/diary1999start.html

  1. 2005/09/25(日) 16:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お疲れさまでした・・・ | ホーム | 9月24日>>

コメント

私、うざい程、いっぱい登場してましたね。。(笑)
っていうか、ネタにされまくり・・・・
黒霧が原因かな!?


O型!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
  1. 2005/09/30(金) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

ネタにされ度僅かでよかった~。
同じ場所に行っても全然やる事違うよな、
と感心して日記拝読していました。
流石パワフルですね♪マロリーさんは。
私も帰ったら 面白いレポが書ける様にガンバロ。

O型っすか。。(ー_ー)フム
  1. 2005/09/30(金) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. Peak2 #xKGmUHbQ
  4. [ 編集]

O型って

そんなに不思議なこと?カフェ行って飯食ってホテル帰って寝たZZZみたいなやつがO型?それじゃのび太やん。。。
  1. 2005/09/30(金) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

噂では「O型ってのは思いこみで、実は違うようですよ」ってファサコレって方からメールで教えてもらいました。旅行記、細か過ぎ。。しっかりと全て読んだ人、いるのかな?
  1. 2005/09/30(金) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. Kimono #-
  4. [ 編集]

感動した!!←大げさか・・・

男の子の旅行やなぁと、羨ましかったです。
新聞紙巻いて寝るなんちゃ、出来ませんです。
写真、ゴルフの丸山プロに似てない??
輪郭が少々ファジーだったから、そう思えたのかもしれないけど。
o型っていうのはね、緻密なようで、抜けている。
テンション、飛び抜けるけど、その分、消耗激しいから、長続きしない。
だって、私がそうだもん。
ダーーーっと、やって、デレーーーと休憩。
  1. 2005/09/30(金) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. Gumi #gIY68XpE
  4. [ 編集]

もっと細かく

泊まったホテルのエレベーターの時速や食べた料理のカロリー計算とかも書くつもりだったらしい・・・O型クラブ創らない!?
  1. 2005/10/01(土) 04:01:20 |
  2. URL |
  3. マイケル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/64-99c8e979

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search