Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日

9月24日

もうカムチャツカ半島の上じゃん。あっという間に俺の9月23日は終わってしまったのね。

機内では8本くらい酒をグビグビ飲んでたら日本に到着した。
ある程度寝ることもできたかな。

飛行機が着陸し携帯の電源を入れる。
留守電設定にはしていなかったのでメールのセンター問い合わせをすると50件入ってた。
えらいきりの良い数字だな。
(後で知ったが50件までしか預かれないらしい。)

入国審査を無事に通過。
次は税関。
免税店でも何も買わなかったのでパスかと思いきや
職「お一人ですかぁ?どこにいかれましたか?その袋の中はなんですか?」
マ「一人です、アメリカです(メキシコはユナイテッドのせいでいけなかったゾ!)これは・・・おつまみ♪」
職「おつまみ見せてください♪」
マ「はい・・・」
職「うわーおいしそうですね♪動物検疫のおじさんにも見せびらかしてに行ってごらん」

マ「ここに行けっていわれたんスけど」
動「アンタ吉野家で(アメリカ産)牛肉なんで食べれないか知ってる?」
マ「BSE問題で輸入停止だろ?」
動「よく知ってるねーおりこうさん♪僕ぅ、このビーフジャーキー日本に持ち込めると思う?」
マ「いかんとね?!」
動「アンタさっき輸入停止と答えきったでしょ♪」
マ「俺の腹に入れるからいいだろー!」
動「ごめんね、没収してオイラが自宅に持って帰って食べるからここで所有権放棄しなさい♪」
マ「そんなー、買ってくれる?」
動「いやータダだからもらうのさ。それがこの仕事の醍醐味だよ♪毎日お前みたいなバカがうちのエンゲル係数をささえているの」
マ「ソフト連中のお土産がすべてパーだ・・・」
動「僕はゲイだからそのHなDVDは勘弁してあげるから♪」

デイズインで朝食代わりに置いてあったチョコレートだけ手元に残った。ドロドロに溶けてるし・・・

大臣発見。SPたくさん連れて素通りしようとしてる。
マ「小池百合子さん、オイラのビーフジャーキーが・・・」
小「ウルサイわね、この平民が
マ「玉砕・・・

なんか疲労困憊でどうでもよくなった。
とりあえずタバコ吸おう・・・うぅ、15時間ぶりのタバコはさすがにくらくらきますね♪

最後の成田→福岡のフライトである。
東京は雨と風が強いぞ。沖には台風が近づいているらしい。


もしかして俺が災いの元?なんかごめんなさいね。行きの飛行機や帰りの飛行機、ハリケーン・・・
このショックはアイツで晴らそう。

マ「ただいま。日本に帰ってきたぞ」
ギ「おかえりなさい♪正面玄関弦楽器は???」
マ「慌てるな。ソチが別で希望したこんなピンもGetしてきておる」
redcarpet.jpg

ギ「うー、お代官様ありがとうございます。このピンのようなお出迎えさせていただきます♪」
マ「ちゃんとリムジンで来るように」
ギ「野田ナンバーのステップワゴンですが参ります・・・」

福岡に到着して携帯メールを開くとギタコレさんから
ギ「僕の持ってないファサード全部Getできなかったようだから天神までしか迎えにいってやらん」
マ「お前自分があと何十本持ってないか知ってるか・・・」
しかたなく地下鉄で移動。
時間があったので事務所に寄ってみる。
パソコン開くとメインメールは160件。ハードロック九州のアドレスには70件も新着メールであった。
ほとんどがクズメールだったけど・・・

9時になりギタコレさんからピックアップしてもらう。
マロリースクエアに移動し、おでんと地鶏を買って久しぶりに焼酎飲みながら旅の報告。

彼はピンとお土産を受け取った途端、うざくなったのか
「ふーん、そう、はーん・・・」と下を向きバボちゃんとラブラブメール打ち合いっこに夢中でした♪
11時くらいになるとバボちゃんから電話が鳴り、
「ごめん、俺も早く帰りたいんやけどなかなかマロリーが帰してくれんのよ・・・」と小声で話してた。

「帰ろう・・・」

そんなこんなで明日も6時に起きてガストでモーニング食べて朝練に行かなくては。

おやすみなさいzzz





  1. 2005/09/24(土) 16:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エピローグ | ホーム | 9月23日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/63-d8165438

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search