Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRC(HRH)巡礼弾丸ツアー(プロローグ)

昨年行ったホーチミン
しかしHRCはオープンしていませんでした・・・(行ったひと月後にオープン)
F1000779ss.jpg

行った時にまだオープンしてなく、思いやりのない人に笑われ
F1001952.jpg

悔しく涙で枕を濡らす日々を送りつつリベンジの機会をうかがってました。


2007年からマイル利用の特典旅行で殆どお金を使うことなく行けました(ソウルは2万払ったけどね)
最大12万あったが、じりじり無くなり手元にはスカイマイルに2万マイルあるだけ。
それを使ってぐるり東南アジアを廻れないか模索していた1月、デルタ航空に電話を掛けてみました。
マ「あのぉ、ゴールデンウィークとか空いてませんよね・・・?」
デ「ちょっと待ってください(パチパチ)えーっと、ありますよ。」

詳しく見てもらうと5月1日に出国し5月6日に帰国するという便は空いていた(本当は暦通り5日帰国が良かったけど)

オープンジョーにするので間は自分で(自費で)手配しないといけませんが、こんな機会は滅多にないですし、毎日移動なら行っていない東南アジアのHRC(HRH)すべて巡れそうです。

かくしてHRC(HRH)巡礼の旅にでることとなりました。(大厄マロリー)
  1. 2010/05/11(火) 12:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HRC(HRH)巡礼弾丸ツアー(5月1日) | ホーム | HRC(HRH)巡礼弾丸トラベラー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/543-0f5af80d

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search