Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回九州ピン祭り

今年で丸5年になる九州ピン祭り(7回目)
土曜日無事終えました。

空港へマロリーヌを迎えに行くと
サプライズで登場!
西鉄ガム太郎が柱の影に隠れていた・・・
来ると聞いてなかったのでビックリです

一行をに乗せ元祖長浜家(1)で朝食です。
F1000945.jpg
替え玉したのはワタシだけ

食後は観光
ここに行きたいとリクエストがあり行ってきました。
F1001522.jpg
その後ショッピングを済ましカフェへ

一番乗りでしたがすぐに関東や中部の人が増えていきました。
(もちろん九州も

お土産もたくさん頂きました。。。
F1001541.jpg
F1001540.jpg


鮫島何度も誘ってみたものの
銭にならない話には乗らない彼
とうとう最後まで来ませんでした
その代役として関西代表しミスタードラマーが登場
「昨日思い立って来ましたわ

ありがとうございます。日頃接するその地域の人から優しくされないので涙がでますよ

F1001523.jpg
F1001525.jpg


さてさてまずはランチしましょう
10周年記念のステーキが2010円で一番人気でした
F1001524.jpg
明太子ソースはいかがだったんでしょう?(ワタシは食べてない)

そろそろお腹も満たされトレードを・・・
F1001529.jpg
F1001530.jpg
F1001532.jpg

初参加のでーもん♂さん
毎回初参加してくれる人がいるのでやった甲斐があります。
2本トレードして頂きました。

F1001527.jpg
毎回遅れてくるギタコレ
F1001531.jpg

みなさんいっぱいトレードしてました
F1001534.jpg
F1001533.jpg

私も8本していただきました
F1001545.jpg
トレードだけでなく素敵なプレゼントまで
F1001543.jpg
F1001542.jpg
同じ渡されるピンなんですが血の色が赤と緑で違います。
F1001544.jpg

ピン祭り最大の理解者Rからは
GWの旅行へお餞別ピンを頂きました。(トレードピン乏しいもんで)
F1001551.jpg

マロリーヌもRもありがとう
こんな互いを思う友人だから何かしてあげたいと思う




そろそろ祭りも終わりの時間です。
第1回目九州ピン祭りでaoiさんが残した言葉

"またここで会いましょう”


素敵な言葉です。

F1001535.jpg
ご参加ありがとうございました!




ピン祭りも無事に終わり
宴へ・・・

これを楽しみにしている人もいます(笑)
F1001536.jpg


日帰りの人もいて2次会はとりあえず2時間
楽しく九州のモノを堪能して頂けたと思います。

その後も3次会へ
F1001537.jpg
このお店は第一回九州ピン祭りを開催した時のHRC福岡店長が独立し先週オープンされた店です。
あの時お店の協力がなければこれだけ仲間は出来なかったと思います。
感謝感謝です。


祭り・宴の参加総数は12人
楽しく盛り上がることができました。




翌朝
4時半に目が覚め元気です!
そこのアナタを引っ張り朝ラーです。
F1001538.jpg

その後豊後ファミリーとランチを済ませ送りました。
1日ちょっとでしたがこれで私の九州ピン祭りは終了です。

参加頂いた皆様ありがとうございました!

親愛なる飲み友がこんな缶バッジを作ってくれました。
F1001550.jpg
ありがとうね

楽しい九州ピン祭りでした!


M九州
  1. 2010/04/27(火) 11:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HRC(HRH)巡礼弾丸トラベラー | ホーム | ピンシップ>>

コメント

充実した一日でした。
今後も、変わらぬおつきあいをよろしくね~。
旅行楽しんできてね。
  1. 2010/04/27(火) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ガム太郎 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ来て頂きありがとうございました!
旅の安全を祈っててください。
  1. 2010/04/28(水) 13:21:40 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/541-0104247c

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search