Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋に始まり名古屋に終わる

昨年まで生まれて一度しか行ったことのなかった名古屋

西鉄ガム太郎が「ぴよって楽しいコレクターいるしクマ会出たらクマもらえるし」
ということで1月すぐ行ったのだが、、、、

ぴよ→風邪で欠席〓

クマ→前月で終了〓

完璧ヤラレタ〓〓〓


ゴールデンウイークに沖縄から手羽先食べに再び名古屋へ(セントレアだけだが)
で年の瀬、マロリーヌから「バンコクピンフェストに参加してる外国人が名古屋に来る」との話を受け今年三度目の名古屋へ、、、、






早い人はもう年末休暇でしょう。

昼過ぎの飛行機は満席に近い状態でした。

無事名古屋到着しホテルのある栄へ

義理の弟が出迎えてくれました。

荷物を置き、名古屋名物でも行こうと出かけるが4時台で”世界の山ちゃん”もまだ開店前

しかたなく餃子屋へ

1時間あまりでジョッキ4杯飲み干しましたzzz

さて、義弟と別れHRCへ

時間ちょうどに行きましたがもうみんなスタンバってました。

バンコク以来2年ぶりに会うアレックス

「おぉーヤ○ザ!」と2年ぶりだが手加減無しな言葉を相変わらず浴びせる彼

カタギですから・・・


まぁ、彼らファミリーが今日の主役だから我慢ガマン

彼に頼まれモノを渡したり愛知三姉妹に土産渡しました。

さて、乾杯~

既に出来上がってる感じが否めませんが、注がれりゃ飲む飲む

隣が隣だし・・・


ハジメマシテのコレクターさんもいてご挨拶
みんなピンたくさん持ってるなぁー


何年振りだ?店○箱・・・
中には色々良いトレードピンもありました(ニヤリ)


今日はアレックスJrの誕生日
そしてマロリーヌも今月です。
バースデーコールそして壇上に上がりYMCA踊ったり楽しんでました。(オメデトー)

まだまだ宴は続きます

バーテンの華麗な瓶捌きは圧巻でしたよ

次はいつどこで会えるかねーアレックス

またどこかでね・・


さてそろそろお開きです。

一人だけ違う方向へ歩きます。

ホテルに戻りビール飲んでたらいつの間にか寝てましたzzz


画像や続きはまた時間あれば・・・


今年の更新もこれで終わりかな


1年お世話になりました!











  1. 2009/12/27(日) 07:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだご挨拶してなかったね | ホーム | 九州忘年会2009>>

コメント

二次会は名古屋嬢と?

せっかくの来名なのに参加できずに申し訳ありません。
今から考えると、こっそり仕事を抜け出してセントレアにお出迎え、またはお見送りに行けたかも。
(会社のある松阪市からはセントレア行きの高速船が出ている)
往復約3時間(-_-;)無理ムリ

ではでは、良いお年を
  1. 2009/12/31(木) 02:11:39 |
  2. URL |
  3. そこのアナタ #F.53HKe2
  4. [ 編集]

いやぁ、楽しかった楽しかった(笑)
結局クルクル巻き髪の嬢はみかけなかったよ

二次会は博多しか存在しないのか
  1. 2010/01/02(土) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/532-2af880f6

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search