Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Star Flag Again 1

春に9月の中国旅行を決めたすぐ後に
“デルタとノースの完全統合後には必要マイル数が増える”

そんな噂がマイラーの中で議論されていた。(WPはアジアのエコノミー2万マイル・ビジネス3万マイル。夏の改悪後はビジネスが4万マイルに・・・)

ノースとデルタのマイル合算により10万マイル以上の口座となり、次の旅行も予約することにしました。

思い起こせば2005年、らっちょから「バンコク行きましょう。楽しいですよー」と言われ、社内旅行以外では殆ど行ったことのなかったアジアへたくさん行きました。
タイ・香港・マレーシア・シンガポール・インドネシア・フィリピン・中国・韓国・インド・・・
まだまだアジアだけでも行ってない国はたくさんあります。
しかしミャンマー・ラオス・カンボジア・ブルネイなんかはあまり興味がない・・・


そうだ、ベトナムに行ってみよう。

ずっとハードロックカフェがある場所ばかりこの4年行っていました。

たまにはHRCのない旅もよいでしょう(笑)

そうこうしているうちにHRCオフィシャルサイトではホーチミンシティ2009年秋オープン予定と出るようになった。

あわい期待を胸に秘め、、、、

しかし出発直前では2009年12月予定に表示が変更

“まぁしゃーないか・・・・(もともとそれが目的ではなかったし)”


そんなこんなで中国に続きまたまた黄色い星が描かれた社会主義国への旅となります。
  1. 2009/11/24(火) 12:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Star Flag Again 2 | ホーム | 333が僕の恋人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/523-d437d206

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search