Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は秋だぜ九州バーベキュー(ピンコレらしいことも・・・)

2005年から続けてきた九州バーベキュー(旧臨海学校)
今年で早5回目となりました。

例年夏にしていましたがコレクターさんの出産や午後からある”イベント”のため10月になりました。
F1000559.jpg


1年ぶりに会うギタコレはカセットコンロは持ってきたがガスボンベを忘れる相変わらずのおとぼけさん・・・
F1000575.jpg
愛ちゃんのリカバリーもあり無事BBQスタート!
F1000558.jpg



行楽日和だからかめちゃめちゃ人が多かったです。
F1000564.jpg
女性陣もパクパク
F1000563.jpg
焼き奉行の新米パパ(ママは子守)
F1000562.jpg

海も近くロケーションは最高です。
F1000561.jpg

今回は運転者ばかりでしたのでノンアルコールでしたが充分楽しむことができました。
この関係をずっと続けていきましょう。







梅雨が明けるか明けないかの頃
飲み友よりドイツ人来日計画をもらってました。
日程を聞くと毎日色々な都市に移動するマロリー的旅行
共感もてます。

そんなドイツ人の彼女が来福するのも今日でしたからBBQをこの日にしたこともあったんだけど・・・
で、BBQ終了後ピンバックを持参する女性陣とズタ袋にピンを押し込み持参する男性陣でカフェへ

すでに彼女はカフェにいてスタッフとトレードしてました。

「ミスターK村から紹介受けた者です」と伝えるとすぐにわかってくれた。
F1000565.jpg

まず互いの”お使い”をやりとりして席を移動。
北京で残ったピンしかないのに3本トレードしてくれました♪

あとの面々とも気さくにトレードしてくれるやさしい方でしたよ
F1000569.jpg
F1000568.jpg
スタッフともたくさんトレードできたようで良かったです。
F1000567.jpg

ギタコレはグランカナリアのGOとかトレードしてもらい嬉しがってました(アイツGOコレクターだったっけ?)
F1000570.jpg

1年振りに来店なR&T
F1000572.jpg
F1000566.jpg
スタッフとも会話に事欠かず楽しんでありました。

最後車で駅まで送る道中
「あー私は4時間しか福岡にいなかったから何も観光してないわ~」と短い滞在を悔やん
でいました。
またいつかゆっくり来てくださいね
F1000571.jpg

  1. 2009/10/13(火) 14:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のピン収穫祭 | ホーム | ファンファーレ!!緒方~ 緒~方 緒方~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/514-d4f733ec

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search