Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRC Tokyo Pin Collectors Party

今年も開催な東京イベントへ行ってきました。
年々顔見知りも少なくなり、今年はどれくらいの人に会えるかな?

イベントはソフトドリンクしか飲み放題ではありませんから空港で安く飲んでおきます。
DSC02929.jpg

大して威張る増量か
DSC02931.jpg

もう一本
DSC02932.jpg

羽田に到着
DSC02934.jpg

電車何回乗り継いだかな。。。
ようやく六本木到着
東京タワーが見えるんだね。知らなかった。・。・。・
DSC02935.jpg

開始時間より30分ほど遅れて入店
1階に知った顔は殆どいない
DSC02936.jpg
昨年同様2階に陣取る。
トイメンも知らない人、両脇も知らない人
かろうじて知ってる斜め前がまりんだった。

ハンバーガーを平らげ知った連中にご挨拶
見回すと1割くらい
激減してますね、、、、






ようやくラッフルズ
例年通り追加でクジは買いません。
人生もっと大きな事に運を使わないと損です。
DSC02937.jpg
といいながら斜め後ろのL氏が何度も商品を受け取る光景をみると羨ましく感じます

はい。案の定3年連続スカでした

イベントピンはコレ
DSC02940.jpg
何にも感じないのは私だけ

限定ピンは一人2個まで買えます。(3時まで)
限定キティをひとつだけ頼まれたから買いました。
DSC02938.jpg
3時を過ぎたら何個でも買えます。(それでいいのかWDI

昨年のフリーマーケットは海外モノが充実してましたが今年は日本の商品ばかりでツマラナカッタ
条件変更は得意技らしく
最初Tシャツ1枚500円から始まり、次は3枚1000円となり、最後は1枚100円となりました。
安くなるのを待っていたら欲しいのがなくなったりするので難しいですな
結局写真以外も含めて販売パターン3回とも購入してしまいました。(計8枚2300円ナリ
どーするコレ
DSC02982.jpg


ゲーセンへの誘いもなかったのでとっとと博多へ戻ることにします。
店を出るところでピンをひとつ箱から貰ってよいということでした。
出てきたのはコレ
DSC02939.jpg
クマピンコレクターでさえ食指が動きそうにないクマピンでした。



おしまいzzz


  1. 2009/06/11(木) 11:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝てない | ホーム | 軍艦島に上陸せよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/501-358b662a

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search