Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル・バトン

Asaさんからまわってきたミュージカル・バトン

おもしろいかわかりませんよ。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
PCでは音楽聞きません。だから0MB

2.Song playing right now(今聞いている曲)
音楽聴くのは車の中で、もっぱらFM聴いているから特定なし。

3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
CD買わないんだよね。。。(この時点でこれを答える意味があるのか・・・)
あっ、今年Harry(下記参照)の”For No One"というアルバム買いましたね。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
実は解散したストリート・スライダースが好きでした。オリジナルアルバムやビデオはすべて持っています。
武道館での解散ライブにも行きました。ボーカルの”ハリー”が博多に来ると必ず見に行くし、ギターの”蘭丸”を堂本兄弟”で見ると安心する。(高見沢よりテクがあると思うが・・・)
そんな彼らの曲が思い入れのある5曲ですね。

1 So Heavy(アルバム”がんじがらめ”より)
  もしもプロ野球選手になり、抑えピッチャーであればこれを入場曲に使いたい。映画メジャーリーグの曲より似合いそう。

2 おかかえの運転手になりたくない(アルバム”Screw Driver”より)
  とてもブルースがきいた一曲ギターソロ弾くととても気持ちがいい。

3 風が強い日(アルバム”Bad Influence”より)
  バリ島で撮影されたPVはとてもマッチしている。キーウエストにもあうかな。

4 野良犬にさえなれない(アルバム”Slider Joint”より)
  ギターの絡みが1と同じくらいすばらしい曲。聴くと泣けてきます。

5 Special Women(アルバム”Angeles”より)
  ベースから始まる。カメレオンと同じくらい好き。 

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
では野球界で尊敬する。
落合中日監督、星野仙一、イチロー、仁志 敏久、前田智徳さんお願いします。

  1. 2005/07/06(水) 11:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<プロジェクト白紙 | ホーム | また地震>>

コメント

CDよりFM

Musical Baton、ありがとうございました。
CD、私も最近は買ってないです。
運転中は専らFM横浜を聞いてます。
コレを期にまたCD買おうかな、と思ってます。
  1. 2005/07/07(木) 10:09:53 |
  2. URL |
  3. Asa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/5-0c70f7a1

ミュージックバトン

 ミュージックバトンが回ってきましたので、せっかくだから答えます。 っていうか、もう1つのサイトの方で既に解答済みだから、一緒の解答になりますがね。。。 質問1 今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?      無しです。近くに置いてるCDデッキで
  1. 2005/07/06(水) 11:36:20 |
  2. ちょっとMEMO

日記な話1

7/05 つぶやきファサコレさんがブログを始められたんですね~。 オメデトウございます♪ 只今出張中のPeak2は 仕事に追われて全く余裕がなく ブログ更新もままなっておりませんが、 ファサコレさんに負けないように頑張らないとな。 でもファサコレさんって僕とスタンスが近
  1. 2005/07/06(水) 13:08:21 |
  2. Peak2 Blog Page

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search