Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルに行くニダ 3

ビールを飲み干し、免税店でタバコ買って機内へ。。。

フライトったって、、、たった1時間。
水平飛行になったと思ったらサンドィッチが配られビールをもらう。
2本飲んだらもう降下しだして、あっという間に着陸。

入国審査と税関をパスして再度両替を。
福岡空港では1万円までと制限があって更に1万円両替。
少しインチョンの方がレート良かったかな。

時間は17:30
さてさて市内に向いますか

リムジンバスに揺られること1時間半
梨泰院に到着。

はい。
歩いてHRCに行けるハミルトンホテルを予約してました。

9440.jpg

市内に入ると大渋滞。
ホテルも見えないとこで降ろされたが、運ちゃんの「ターンレフト」という指示通り歩いたらホテルが見えました。

ちゃーんとネオンサインも見えておりますが、大人な男はここで慌てない
DSC025399.jpg


まずはチェックイン。

8階の部屋になり入室。
普通の部屋です。



さて、喉も渇いたし・・・

梨泰院カルビに行くとしましょう。
f_249_2s.jpg

OBビールの大瓶2本注文して乾杯

さて、肉肉
元々「プルコギでも食べに行きませんか」からこの旅が始まりましたからプルコギ注文しないわけには行きませんね。
あと骨付きカルビとロースとタンを注文。
f_249_10s.jpg

食べきれるかいな・・・

ご存知の通り韓国では焼肉を店の人が焼いたりハサミで切ったりしてくれます。(さすがに食べさせてはくれません。そういうことはアガシに頼みましょう

しかし自分のペースで焼きたいのと、どうも熱いものをハサミで切るという行為は

この店でのプルコギは鉄板使わずにビビンバ鍋のようなものに完成したもので出てきた。
味はね・・・
実は出発前夜我が家でもすき焼きでした。
そっちの方が美味かった

焼肉自体は美味かったよ~
あとキムチも辛いけど
f_249_28s.jpg

さー腹も満たされたし、そろそろアノ店へ行ってみますかね。



続きはまた今度!(笑)
  1. 2008/12/03(水) 14:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソウルに行くニダ 4 | ホーム | ソウルに行くニダ 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/473-a6de41aa

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search