Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Q3

過去のQ3


今回はRunさんからの出題ですね。(九州ピン祭りで会いましょう!)

① あなたは過去に戻ることができるようになりました。
   どの年代に戻り何をしたいですか?

  1、幼稚園(保育園)

  2、小学生

  3、中学生

  4、高校生

  5、その他

答 3かな。
  実は野球部に願書は出したのですが、山登りクラブに入ったらその週末キャンプに行けるということでそっちに乗り換えちゃった。(単純)
キャンプは行けたもののその後は基礎体力ばかりさせられる部活でした
あのまま野球部だったら甲子園やプロに行ける選手になっていたでしょうか・・・


② まだまだ考えてもいないと思いますが、老後はどこに住んでみたいですか?
  理由もお願いします。

  1、現在の場所&実家

  2、北海道

  3、沖縄

  4、海外

  5、宇宙&その他

答 4かな。夢はキーウエスト。ホントいい島です毎日生牡蠣とマルガリータ三昧


③ あなたはHRCのスタッフです。国内に新店舗を作ることを任されました。
   どこに作りますか?(もう十分だという方も是非) 理由もお願いします。

  1、札幌

  2、仙台

  3、広島

  4、高知

  5、その他

答 うーん、、、、、広島も捨てがたいが、その他で沖縄もね・・・
そんな感じです。


  1. 2005/09/02(金) 15:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<誰が誤字キング! | ホーム | 寄り合い祭りプレゼント発表>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/46-6533421e

[Q-3]

 今月のQ-3、キッスピンのスペシャリスト「Runさん」が出題してくれました。 Runさんのブログ⇒-スクランブル交差点  僕も今から、答えます! (1)あなたは過去に戻ることができるようになりました。    どの年代に戻り何をしたいですか? 1、幼稚園(保育園)
  1. 2005/09/02(金) 20:21:35 |
  2. ちょっとMEMO

mallory

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search