Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マレー半島を南下せよ 5

おはようございます。。。
ただいま午前4時・・・
帰国のための準備です。
M氏の奥様は“空港で食べてください”とおにぎりを持たせてくれました。(ありがとう)
この日はたまたまM氏もペナンに出張だったので空港まで一緒に行くことに。
(すいませんね、1時間以上早い私の便に合わせてもらってm(_)m)
6時前にはチャンギ空港に無事到着。7時過ぎのフライトに無事チェックインもできました。
M氏夫妻には大変お世話になりました。
手土産に持っていった地元の煎餅だけじゃ申し訳なかったので別の名産品も後日送らせていただきました。
0000000502.jpg


帰りの便は隣に誰も座ってなかったのでゆったり
6時間半のフライトで無事日本へ到着しました。
(税関でも止められなかった

バンコクピンフェストのことをもう少し・・・

イベント参加料は1500バーツ

今年のイベント参加ピンはコチラでした。
pinfest2007.jpg


あと缶バッジ
pinfestcan2007.jpg


シャツ(パジャマ?)
DSC01532.jpg

ランヤード(ものすごくKLとSINのスタッフに人気だった)
DSC01531.jpg


チャリティピンはこのデザイン
charity2007.jpg


ラミネートの名前は昨年“Mollory”となっておりました

“今年は大丈夫!Malloryでだけで作るように言っている”そう、らっちょからの太鼓判を押されていたので安心していました。
しかし
laminate2007.jpg

また2005年の名前に戻っただけでした

思い起こせばらっちょが「バンコクに行こう♪」と第2回九州ピン祭りで言ったことから始まりました。

らっちょやまりん君をはじめ、飲み友など気の合う(酒飲み)仲間がいたので3回とも楽しい旅をすることができました。

日本でも会える人たちと海外で会うのはまた不思議な感じで楽しい。

今後もこういう機会があれば是非ご一緒したいもんです。

ではみなさん、またどこかで会いましょう


  1. 2007/11/16(金) 16:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィスキーがお好きでしょう | ホーム | マレー半島を南下せよ 4>>

コメント

あぁ~、バンコク!

久々のバンコク(実に7年ぶりであった)で
迷子にならずほっとしました。しかし、市内の
あまりの変貌にはやはり驚きの連続でした。
20年来の旧友にも会え、HRH やHRC など
思う存分、滞在時間40時間の間に楽しむことが
出来て嬉しかったですワ♪

そうそう、マロリーさんのとぉ~~っても
素敵なお写真がありますワ♪後ほど送り
ますね。イロっぽいことこの上なしです。はい。

さて、来年は果たしてどこに出没できるやら。
  1. 2007/11/17(土) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. やまぐぴ #hurAyYjo
  4. [ 編集]

私以上に過酷な日程でしたねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
半年以内にまたお目にかかるでしょう。
ではまたまたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/17(土) 16:41:21 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/430-4fe97a64

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search