Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何しよ

さすがに酒抜いたよ昨日は。

昨日のコメントは盛り上がりましたね。(着物さんのMemoもチェック!)
過去最高のコメント数では?!
ああいった楽しいコメントばかりだといいですね♪

台風14号まで発生しましたね。(13号より進路気になる)
それよりなによりアメリカ南東部を通過したを通過したハリケーンはもっとすごい!
southeast_sat_.jpg

数年前にハリケーン・フロイドのせいで旅が狂ったし。
今回は邪魔しないでね!
てるてる坊主の代わりに余ってるかぼす色のパーティーベアでも持っていこうか。
名前は「○○○○」決定!

ドラマ”広島”を観ながら湿布を7枚も貼ったら少しは筋肉痛が治った。ちゃんと今朝も腹筋したよ。
ドラマは”さとうきび畑”と同じスタッフだったようだが、”さとう・・”の方がおもしろかったかな。
でもオープニングの学生の反応は現代を象徴していたな・・・

総監督(中央)左マネジャー(まろ)右副キャプテン(BBB洋たん)
応援ママさんとパチリ
さて、私の嫁はどこかにいるでしょうか?
DSC00036.jpg

正解は・・・
  1. 2005/08/30(火) 10:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夏の終わりのハーモニー | ホーム | 全身>>

コメント

アメリカの自然災害は恐ろしいですね。風除けがないから、日本に来るのと同じ規模でもすさまじく感じます。僕もアトランタからシカゴ帰る時、史上最大の雪嵐に出会って、高速でスピンして道の下に転落しました。車から出られなくて、30分あとに救助のレッカーに助けられたんですが、ドキドキものでしたよー。
  1. 2005/08/30(火) 16:34:53 |
  2. URL |
  3. Kimono #-
  4. [ 編集]

嫁?

優勝旗持ってる人かな?眼が悪いのでよくわかりません。。
  1. 2005/08/30(火) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. Kimono #-
  4. [ 編集]

そうですよね

日本では風速40くらいだけどアメリカ70mくらいありますよね。時々避難命令出て高速が民族大移動ありますが日本はせいぜい公民館。
  1. 2005/08/30(火) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

おっ!
マロリーさんの嫁当て企画ですね。
商品は、mallorysquareのPins Galleryから好きなピンを選べるんですね。
頑張って当てようっと。
え~っと、、、、
賞状持ってる人かなぁ。。。
企画物に弱いので、多分、外れでしょう。。。
  1. 2005/08/30(火) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

こら

ギタコレ!嫁さんのことばらずゾ!
  1. 2005/08/30(火) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

おくさま

前列右から2人目の方?一番楽しそうだから。
  1. 2005/08/31(水) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

>aoiさん
それはジャイアンの奥さんです。♪

正解は・・・その日家で留守番でした。(興味ないので)

ではお昼に!

  1. 2005/09/01(木) 05:06:48 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/43-916f5295

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search