Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れることになりました

私は9年前、売れない自営業でした。
食べるものも食べれず身内には迷惑や苦労ばかりかけてきました。
債権者は「辞めちまえ!この野郎、死ね!」と家に押しかけては結果の出ない私に罵詈雑言を容赦なく浴びせてきました。
家内はそんな私を「大丈夫、あなたは絶対に成功するから。信じてる」と、”本当は違う男を選ぶことも”できたのにずっと陰で支えて見守ってくれました。
支えられた結果、私も事業が起動に乗り、今では地位と名声を手にすることができました。
そんな男になった途端、他からの熱い視線を浴びるようになりました。
”俺ってもしかしてモテてるかも
悩んだ結果、家内を捨てて新しい人の元へ行くことに決めました。
「ずっと君と一緒にいると思っていた。君を幸せにすることだけを考えてきた。でもこのままで君といて自分が幸せになれるかと不安になった。本当は君と別れるのが辛いんだ。それだけは理解して欲しい」そう涙ながらに訴えました。

こんな私は新天地で幸せになれるのでしょうか?

他の人を好きになる自由は認められるのでしょうか?




そんなことが認められるわけねーだろ

eeb90588-f53e-4320-9b50-4bd19131cd16.jpg


コラ新井、泣いてんじゃねー

54768a33-34ca-4593-ac0e-899d67b42d35.jpg

  1. 2007/11/09(金) 09:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マレー半島を南下せよ 2 | ホーム | マレー半島を南下せよ 1>>

コメント

こいつ引き取らなきゃいけないんだぜー・・・。
今岡とヘタレのサードが二人・・・。
  1. 2007/11/09(金) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. トラ #-
  4. [ 編集]

年俸2億以上のシーツ君(元カープ)がいなくなるだろうから、毎年失策2ケタの彼はファーストにコンバートでしょう。。。
  1. 2007/11/09(金) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

ファンはFA宣言できない。

私だったら毎年最下位争いをしているのに、選手(商品)が育ってくるとタダで移籍(出荷)させちゃうチームのファンなんて・・・やめられねーんだよ!!

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >
  1. 2007/11/09(金) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

彼流に書くと、、、
私は打てない守れないただデカイだけの要領が悪い選手でした。
球団やチームのみんなには迷惑や苦労ばかりかけてきました。
ファンは「辞めちまえ!このヘタクソ、引っ込め!」と球場に押しかけてはヤジを容赦なく浴びせてきました。
歴代の監督はそんな私を「大丈夫、お前は平成のMr赤ヘルに絶対になれるから」と、”本当は違う選手を起用することも”できたのにエラーしようが三振しようが見守ってくれました。
ずっとずっと我慢して使ってもらった結果、私もなんとか打点やホームランの数も増えて、今では押しも押されぬ4番の座を手にすることができました。
そんな男になった途端、優勝争いする他球団が羨ましくなりました。
”俺が今いる球団を強くするんじゃなくて、強い球団にいったほうが優勝の可能性高いやん♪”
ということで、ずっと我慢して育ててくれた監督・球団そして見守ってくれたファンを捨てて強い球団に行くことに決めました。
「ずっとカープに一生いると思っていた。しかし野球人としてこのままここにいてよいのか不安になった。本当にカープと別れるのが辛いんです。それだけは理解して欲しい」そう涙ながらに訴えました。

こんな彼は阪○で活躍できるのでしょうか?

昔、同じくカープの4番を打っていた江藤がFAで巨人入りしました。
「荒波にもまれたい」と飛び出した彼は荒波に飲みこまれてその後西武へトレードされ、今ではレギュラーでもありません。


彼が好きなチームに行く権利はないのでしょうか?

もちろんあります、今までのものを捨てるのは苦渋の決断でしょう。
しかし”より強い自分を試したい”と海を渡る人とは何か違うのではないだろうか。
はっきり言えばカープでなければここまで使ってもらえなかったであろう。で、恩を仇で返すような態度が気に入らない。

その点、前田は男らしいぞ!
  1. 2007/11/09(金) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

しかし広島の選手ってよく泣くよな。
  1. 2007/11/09(金) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. トラ #-
  4. [ 編集]

ワシはナイテナイhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/09(金) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. 佐々岡 #-
  4. [ 編集]

金本の「アイツもよう猿芝居やるな」という泣き真似しながらの発言笑ったhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/09(金) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/425-ed5d0a15

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search