Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと数年すれば年下ばかりのプロ野球界(がんばれハマのオジサン)

現役での3割到達回数ナンバー1の前田選手ですが、今年は3割越もう厳しい状態です。。。
規定打席にはあと5。
これだけはなんとかクリアして欲しいものです
鯉さんも残り2試合。。。
明日は佐々岡投手の引退試合。
明後日は対燕戦で古田プレイングマネージャーの引退試合。
投手が引退する場合、暗黙の了解でバッターは三振する。
打者はヒット打つの難しいねぇ、、、昨日燕の鈴木健がやはり引退の打席でサードのファールフライを打ち上げた。ベイの村田は追いついていたが捕らなかった。。。(その後センター前ヒット)
今までの功績に敬意をはらったつもりなんだろうが、、、
”もうここに居ることができない”と、引導を渡すか”良い思い出を残してあげたい”と思うかどうなんでしょ????

鯉さんはまだ今年の戦力外通告してないな。。。(辞めないで緒方さん
  1. 2007/10/05(金) 10:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえず。。。 | ホーム | 九州忘年会>>

コメント

広島戦力外

6人発表なったが、知らん選手ばかりや。
  1. 2007/10/05(金) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. マリゾー #kSHbTSRE
  4. [ 編集]

そっかぁ、明日確認しよう
  1. 2007/10/05(金) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

たった今佐々岡の最終登板が終わりました。
9回裏2アウトからのマウンドでしたが、手を抜かずベイの主砲はホームランでの挨拶でした。
踏ん切りついたでしょう。
18年お疲れさまでした。
  1. 2007/10/06(土) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/414-74811a56

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search