Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Raccho Again

事務所を退ける時間に浜っ子のベイファンからメールが、、、

”グルメブログのネタを提供してやる。出て来い

4月に続き、彼のお気に入りな店は月曜日で休み

中洲川端のとある店へ飛び込んでみる。
DSC01353.jpg

ラッチョは「大将大将」と呼んでくれる同級生のスタッフにご機嫌な感じであった
DSC01352.jpg


おっと、グルメリポートですね

本日の焼酎は”中々”です。
DSC01351.jpg

4合瓶なのでペロッと空いちゃいました。

刺身はサバにしました
DSC01350.jpg

博多でしか味わえない”ゴマサバ”や”シメサバ”もみなさんご賞味アレ。

他にも”ゴマ豆腐”馬ホルモンの煮込み””カナト河豚のから揚げ”などを注文しましたが、
「ウマウマウマ」と大食漢な彼は写真撮る暇を与えないほどのスピードで飲み込んでいった。

ジャイアント白田かお前は!

今年の九州忘年会(らっちょの希望日12月15日)はここの店になりそうです
DSC01356.jpg


次へ

そこから歩いて10分ほどの店へ
DSC01358.jpg

ここはずっと昔からきているホルモン屋。
飲み物以外はこの味噌煮込みの串ホルモンしかメニューがありません。
DSC01357.jpg


兄貴は”内臓系”がまったくだめだが弟は俺の3倍の本数を平らげた

らっちょ「食った食ったじゃあね、バイバイ

そう言い残し夜の街へひとり消えていった。。。


何しにきたんだが
  1. 2007/09/11(火) 11:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ついに引退 | ホーム | スナフキンは広島が好きじゃけん>>

コメント

次は、

『世界の山ちゃん』で、手羽先食べてから、牛タンたべて、ジンギスカンやろな。
  1. 2007/09/11(火) 13:20:37 |
  2. URL |
  3. エル?オーティーティーイー #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

親不孝の山ちゃんでレバ刺し食ってから、バラ食べて、ラーメンで”よかろうもん”
地元っぽい
  1. 2007/09/11(火) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. エルオーシーオー #-
  4. [ 編集]

ランチは大地のうどんでした。なんだか見覚えのある道だったなーと思ったら姪浜の近くでした。

またヤッシーに会いに行きましょう。
同じ味噌でも、アニキは臓物系が駄目なのが残念です。
  1. 2007/09/11(火) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

生の松原?

ごぼ天うどん食べた?エルは、ハンバーグしか食べられないからねー。
  1. 2007/09/11(火) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. まりん #Ni/.GaGM
  4. [ 編集]

大地のうどんとか知らないなぁ、、、
ハンバーグより唐揚げが私は好きです。
  1. 2007/09/11(火) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. まろりん #-
  4. [ 編集]

大地と聞いたとき、小樽の名店かと思いました。流石ベイファンは、仁志区は外さないね。
  1. 2007/09/11(火) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. まりん #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

現住所も仁志区ですからーーっ
  1. 2007/09/12(水) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

としひさ君は私と違って打率3割超えてませんから。。。
斬り込み隊長と呼ぶにはちと若い。。。
(梵よりマシか・・・)
メタボ兄弟は10月27日AM1:00にアジアホテルのロビーにて各球団旗を振りながら出迎えたまえ。
  1. 2007/09/12(水) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. 1番ショートストップ #-
  4. [ 編集]

四国アイランドリーグのでいい?中国にする…?
  1. 2007/09/12(水) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. 9月の東京ロッカーベア #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

オンラインフラッグはNGです
  1. 2007/09/12(水) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. 日の丸 #-
  4. [ 編集]

12月まで、福岡に行かないから、ホテルでオンラインフラグの出迎えはないと思うよ。NGなら、ちょうど良かったね!
 クライマックスシリーズでは、チケットが手には入らないから、福岡には行きませんので。

 ピナパロの翌日からだしね。金欠だしね。
  1. 2007/09/12(水) 17:04:03 |
  2. URL |
  3. 12月は台中で日の丸振るんだった #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/408-b490f2f7

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search