Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナフキンは広島が好きじゃけん

1年3ケ月ぶりに墓参りとお好みとカープ応援のため広島へ

で行ったが行きは最悪
4列スタンダードとネットで書いてあったのにジャンボタクシーだった。
やっぱり安かろう悪かろうはいかんな。(福岡→東京→広島ならタダなんだが
腰痛持ちには最悪な環境であった

帰りはちゃんとトイレつきの豪華なやつでした(白バスはイカン白バスは


とりあえず名物の”つけ麺”食べて市民球場へ(どこかのグルメブログと違って食べ物画像なんか出しませんから

前田選手の2000本安打も終わって観客少ないだろうと思ったが、どうしてどうして
外野席は満杯
DSC01344.jpg

この日はベイとの3連戦なか日
Bクラスの1位と3位の激突とあって”暗いMaxシリーズ”は盛り上がってました。
前の席にコレクター発見
広島にもおるんじゃねぇ
DSC01343.jpg

10年以上前のTシャツですな

試合も前田選手のヒットから逆転勝ち

DSC01342.jpg

やっぱり野球は外で観るのが気持ちがいいね。

ちなみにこの3連戦は2勝1敗でした!

夜は行きつけのお好み&で満足満足
(だから画像は撮ってませんって



こんな旅もいいな。

また行きたいな

また行こう





弟「コラー兄のグルメブログをバカにするなーしかも愛するベイに勝ち越しするとは許さん


そ、その声は

DSC02160777.jpg

  1. 2007/09/10(月) 17:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Raccho Again | ホーム | 次の前田選手カウントダウンは300号ホームラン?それとも3000本安打?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/407-00ee55c0

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search