Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて

携帯代が1万円越えた。
そんなに話していないつもりですがね・・・
パケット代かな?

んげぇ!
1日試合やん!
大阪屋をとるか試合をとるか。
まあ幸恵ちゃんも楽しみにしてるし。(帰る気全然なし)
9月は3試合も用事が重なって地元は全部欠席だな。
(どうせ今年活躍してないし)

天保山というところ(関西のどこ?)でガンダム展があっているらしい。
1/1のコアファイターとか展示してあるらしいぞ。
8月31日までらしいからどうせ行けないや・・・
ガンダムガンダムと時々記事にしますが、
「ギタコレ氏ぃ~1/144のザクレロが入荷したようでございますぅ」
とかいいませんし、それ以降の作品や他のアニメには興味ありませんから。

今日は町内夏祭りの打ち上げ
明日は校区夏祭りの打ち上げ
日曜は壮年ソフトの打ち上げ(あっ、昼大会あってからね)

腹筋はしっかり毎日200続いています。

  1. 2005/08/26(金) 13:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だから何? | ホーム | しとしと>>

コメント

ガンダム展

天保山は↓
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/information/access.html

そうかあれは、コアファイターだったのか…。

  1. 2005/08/26(金) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
そっか海の近くか。
コアブースターがよかったですか?(笑)
  1. 2005/08/26(金) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

ザクレロってなんですか~????
  1. 2005/08/26(金) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #-
  4. [ 編集]

こんなのどおでしょ?

来年の2月に行うイベントにコレを持ってきたい!と提案してみました。

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm

上司には「アタマの隅に置いておきます。」といわれましたが、乗ってみたいよねぇ。
3600万円で買えるらしいので、まろにーさん、一台買ってください。
  1. 2005/08/28(日) 02:28:51 |
  2. URL |
  3. みっきー #pcEsqDro
  4. [ 編集]

「まるごとガンダム」

8月19日のNHKのBSアニメ夜話でSPでガンダム特集をやってましたね。見ました?劇場公開版のⅠ、Ⅱ、Ⅲとその間に各界のガンダム好きや富野監督のへのインタビューやらで全9時間の放送でした。↑の「コレ」も登場してポンポン空気砲を撃ってました。
ズコックやゴックの水中型モビルスーツはお風呂で遊べるおもちゃを作る為にスポンサーの要望で登場したんですって。
いつかガンダムミュージアムも行ってみたいですなぁ。
  1. 2005/08/28(日) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. inrock #-
  4. [ 編集]

>みっきーさん、
未来少年コナンにこんなロボットでましたね♪
お誕生日おめでとうございます!

>In Rockさん、
1と3話そしてオタクゲストのトークはみましたよ!
ミュージアムの期限はあと3日ですよ!
  1. 2005/08/28(日) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/40-a5fee13c

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search