Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のハムストリングスはいつになったら治るのでしょうか。。。

いやいや昨日はヒットが2本も出るとは思いませんでした。(負け試合)
来週には残り一桁になってることでしょうがこの調子でいくと私が希望しているXデーより早く達成しそうなので・・・(複雑)

とにもかくにも前田選手2000本安打まで残り11本

今日から兎さんと対戦ですがTV放送があるのは明日だけ

今晩は”びっくりドンキー”でハンバーグが食べたいとわざわざ来福される”関東のデ○いじいちゃん”の相手をしなければなりません

さっさと仕事済まさねば
  1. 2007/08/24(金) 10:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スレッガー中尉かい?早い、早すぎるよ! | ホーム | シンガポールはタバコ1本から持ち込み課税ってどういうこと!?(怒)>>

コメント

やきぅ好きならスカパー必須ですよ、ダンナ。
昨日は安心して見れました(^^)
  1. 2007/08/24(金) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

いやいや、ちゃんとケーブル入れてるんよ♪
だけど市民球場の対兎戦は放映権の関係でなのかなぜか少ない。。。
ところで君の贔屓にしているチームは他人の家にきて荒らしまくるのは行儀悪いぞ!

もうすぐ君のアニキが空を舞う。
  1. 2007/08/24(金) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

やっぱり

今週末が赤チームの試合観戦で、8日には、すずらんへどうぞ。
  1. 2007/08/27(月) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. 影の秘書 #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/395-686187bb

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search