Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

There is no accounting for tastes

今日の昼は前々から仲間内で噂になっていたラーメン屋に初めて行ってみた。
出されたラーメンにいきなり箸を突っ込んだら退場させられるということらしい。
スープに余程自信があるのか「スープから召し上がりできない方はご遠慮ください」と店内に書いてある。
スープが納得できない場合は店を開けないらしい。
取材は一切受けないらしく、店内はカメラ撮影禁止・携帯禁止・禁煙であった。
そしてこの店、看板も何も出していなく、”ここがラーメン屋?”というものであった。
開店前に10人ほど並んだだろうか、ようやくオープン。
DSC01305.jpg


肝心のお味は?
背脂チャッチャ系が好きな人にはいいかも。
たで食う虫も好き好きということで締めましょう。。。


虎に前半戦6連勝だったが後半戦いきなり3タテをくらってしまった
前田選手も3試合でヒット1本。
カウントダウンは着々と減ってはいるがスタメン起用が少ないので金本に抜かれやせんかとハラハラしています。
今日からのナゴヤドームは出れるのでしょうか・・・
2000本まで残り25本

  1. 2007/08/07(火) 13:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンディエゴホテルでもブカレストでもいいからさっさとオープンしなさい(暇) | ホーム | 憧れのハワイ (東京プリン)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/389-4fb9dc1a

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search