Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのハワイ (東京プリン)

初めてハワイに来たのに
3日間とも台風きていた
せっかくパルコで買った水着も
一度も着ることはなかった

地球の歩き方隅まで読んで
カラカウア通りのショップ暗記して
買物する順番メモしておいたのに
3日間ほとんどホテルにいた

浮足だってたホノルル空港
入国審査官不機嫌そうに
パスポートの写真と僕見比べている
僕はただ笑顔を浮かべてる

What's your the Purpose?
Yes, Sightseeing
そうハワイ来た目的観光です
What's Your the Purpose?
Yes, Sightseeing

なのにダイヤモンドヘッドかすんでる


日焼サロ行って下地作ったのに
UVカットのグラサン借りたのに
たくさん日本円ドルの替えてたのに
念のための”アレ”も用意したのに

せめて夜の街でも楽しむべきと
雑誌に載ってたクラブ覗いたら
熊みたいな店員が僕にらみつけてる
僕はただ作り笑顔を浮かべてる

Hi Excuse me?
Sorry only adult
童顔だけど僕はハタチをこえている
Hi Excuse me?
Sorry only Adult
来年年男の兎年

子供扱いしやがってハワイ

帰りの飛行機もエコノミーで
8時間の間足伸ばせずに
はじまった映画もこの前観たばかり
食事だけが唯一の楽しみで

Hi Beef Please!
Sorry only Chicken
あれ僕鶏アレルギー食べれない
Hi Beef Please!
Sorry only Checken
隣の子供がビーフ食べてる

前の大人もビーフ食べてる
四方八方ビーフ食べてる

その頃日本はずっと真夏日・・・



4回目のハワイは誰と行こう

スナフキン」
  1. 2007/08/06(月) 10:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<There is no accounting for tastes | ホーム | 夏祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/388-dfd2687e

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search