Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマータイムブルース from RCサクセション

暑い夏がそこまで来てる
みんなが海へくり出していく
人気のない所で泳いだら
”原子力発電所が建っていた”
さっぱりわかんねぇ 何のため?
狭い日本のサマータイムブルース

熱い炎が先っちょまで出てる
○○地震もそこまで来てる
だけどもまだまだ増えていく
”原子力発電所が建っていく”
さっぱりわかんねぇ 誰のため?
狭い日本のサマータイムブルース

寒い冬がそこまで来てる
あんたもこの頃抜け毛が多い
それでもTVは言っている
「日本の原発は安全です」
さっぱりわかんねぇ 根拠がねぇ
これが最後のサマータイムブルース

あくせく稼いで税金とられ
たまのバカンス田舎へ行けば
”37個も建っている”
原子力発電所がまだ増える
知らねぇうちに漏れていた
あきれたもんだなサマータイムブルース

電力は余っている 要らねぇ もう要らねぇ
電力は余ってる 要らねぇ 欲しくない
原子力は要らねぇ 危ねぇ 欲しくない
要らねぇ 要らねぇ
電力は余ってるってよ
要らねぇ 危ねぇ



三浦友和や高井麻巳子も参加しているよ

スナフキン」


放送禁止歌
  1. 2007/07/19(木) 13:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ではまた来週までご機嫌よう | ホーム | Golden Road>>

コメント

私の

サマータイムブルースは、「The Who」ですな。「Van Halen」もカバーしてましたな。どちらも放送禁止にはなってませんけど。

家から一番近い原発は静岡県ですが、東海、東南海地震が来ても大丈夫なんでしょうかね。。
佐賀県にもありますな。結構福岡市から近いぞ。

RCのサマータイムブルース、you tubeで観られます。高井麻巳子も歌ってる。
タイマーズの放送禁止歌も聴けますよ。

  1. 2007/07/25(水) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. そこのアナタ #F.53HKe2
  4. [ 編集]

やっぱりサマータイムブルースは美里ちゃんでしょう♪

  1. 2007/07/25(水) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. スナフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/378-15eb5f94

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search