Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたことですが

1 メインバンクが統廃合で口座のやり変えしないと。
  入居者への口座変更通知やら貸金庫の移動など面倒くさい。

2 近所の100円ショップが昨日で閉店。
  4階建てで結構品数豊富で重宝してたのにな。

3 ユナイテッド航空のマイレージプラスのカードが届いた。
  クレジットカードどれも持っていないやつで使えない。
  ホテルも一流ばっかりじゃん。

4 台風また来てますね。地震の後ほったらかしにしてるブルーシート
  ちゃんと固定しなくちゃ。

5 トイレの洗浄剤(青いやつ)はトイレにドボンじゃなくブルーレット
  置くだけにしましょう。さっき水の流れが止まらないないというク  レームあって見に行ったらしっかりドボンがゴム蓋のところに挟ま  っていました。自分で掃除しなさいと帰ってきました。
  
  1. 2005/08/22(月) 11:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けだるい毎日 | ホーム | 大会中止>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/37-b05a6e79

mallory

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search