Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心絵

描いた夢とここにある今二つの景色見比べても
形をかえてここにあるのは確かなひとつのもの

過ぎ行く春を惜しみながらも
僕らの幕開けたあの夏
色んなことをわかりはじめた秋と何か失った冬

ガラクタの山から探すあの日の夢
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまでまだ出ぬ答え追い続けて 
涙晴れるまで我がゆくえ迷いながらも
描きかけの今刻むこの手で

君と見た花 名のない花は
今も変わらず咲いているよ
色は違えど君は違えど 確かに咲いているよ

ガラガラの声からささる叫びの歌
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで共に明日見た君よまだ
涙晴れるまで
我人ゆくえ捨てきれぬなら
描きかけの今 思い出にしないで

もう抜け殻の君を もう見たくはないから
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで歓声の見えない絵を
涙晴れるまで我がゆくえ迷いながらも
描きかけの今刻むこの手で



どうして解散しちゃうの。。。
最近凹むこと多い・・・

スナフキン」  
  1. 2007/07/03(火) 10:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の山笠 | ホーム | 第三回HR九州BBQ大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/368-d814d33d

mallory

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search