Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会中止

楽しみにしていた壮年ソフトの大会が雨で中止になりました(>.<;
はぁ・・・暇になってしまった。
kimonoさんの「どこいくんですか?」締め切りましたね。
私は忘れていました・・・(-0-"
もうひとつの企画は昨年「もっとも遠かったで賞」もらいましたが今年もしてくれるのですかね?それなら・・・

久々にEbayで入札しようかと思うピンがでた。
マロリーは希望範囲が狭いとか探してるピンないんでしょう?とか言われます。
ぬぬぬ、欲しいピンはありますよ。
Wishに載せてないのもありますし。
載せたら誰かパリのGeoギターとか分けてくれますかね♪
来月の更新ピンも未だなしですが、「おっ!」というものが届くかも。

昨日のピンシップは盛り上がったようですね。
また機会があれば行きたいものです。

  1. 2005/08/21(日) 11:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとしたことですが | ホーム | ミュージカル・バトン(遅っ!)>>

コメント

マイケルの住所知らないので、もしヨハネスブルグに行ったら、そちらにピンを送りますので佐賀まで届けて下さいね。「最も遠かったで賞」は今年はありません。他の賞は用意してますがね。。
  1. 2005/08/21(日) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. Kimono #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

マイケルの住所オイラも知らないんです。
いつも突然現れて去っていくから・・・
では今回もっとも近いで賞を狙います。

ファサコレよ!今おもしろいもの作っているからお楽しみに!
  1. 2005/08/22(月) 16:51:47 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/36-b43dcf3e

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search