Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shake Hands-Shake Pins and...4

一応今日が最終日(明日は早朝帰国)

昨日のことがあるので朝食を7時半にお願いしたら今度は6時半に持ってきやがる
またまたまずそうな朝飯であった

今日はお土産買ったりするしか予定がないので朝はホテルの最上階にあるプールでのんびり

昼前になったのでSMマートへ昼飯とお土産買いに。
モンキーバナナ購入(17ペソ)
DSC01201.jpg

程よくおいしかった

午後も3時を回りマーチャンへ行ってみると昨日のスタッフはいなかった。(ウソツキだ
今日の人は生理的に苦手な感じだったので上へ行ってみる。

カフェの中はこんな感じでした。
喫煙ルームは窓もあって明るいんだけど禁煙のところは暗かったです。
DSC01180.jpg

DSC01179.jpg

DSC01178.jpg

DSC01177.jpg

DSC01181.jpg


バーカウンターでビールを注文しハガキを書いていたらスタッフの一人が「ピン見せて」と話しかけていた。
ひとしきりみると裏から自分のピンを持ってきた。
こちらも見せてもらう。(すげぇもう今年の名古屋アニバなんて持ってるよ
最初は遠慮気味にひとつひとつトレードしていたが最終的にこの左の人相の恐いスタッフと7本トレードしました
DSC01185.jpg

彼がどんどん他のスタッフに勧めてくれたのでたくさんの人とトレードできました。
DSC01188.jpg

DSC01189.jpg

DSC01190.jpg

DSC01191.jpg

DSC01192.jpg


結局あまり(実は全然)マカティのピンをスタッフがつけていなかったのでいくつか頼まれたものだけ買いました。
今回買ったものはこんな感じ。
makabottle.jpg

makamakas.jpg

ビールも3杯頼んで1杯だけしかお金取られなかった。
いいカフェだったなぁ(単純)

晩飯何にしようかなぁ

とても差別用語の店発見(テリヤキハンバーグの店)
DSC01202.jpg

誰かさんがいたらロケットランチャーをぶっぱなしていたかも

たまたまイベントのついでにやってきたフィリピン。
どこかタイとは違いどこかインドネシアと違う。(当たり前か)

またいつか・・・(いやーないだろう)

じゃあね、マニラ
DSC01195.jpg




  1. 2007/06/17(日) 16:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<情けない週末 | ホーム | Shake Hands-Shake Pins and...3>>

コメント

名古屋アニバって

今日発売になったピンじゃないよねぇ?3月から毎月1個ずつ発売しているN・A・Gのチャームが付いてるギターピンの方だよね。

  1. 2007/06/15(金) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. そこのアナタ #.fat4ZWk
  4. [ 編集]

そうそう、ダングル付きのシャチホコデザインだったかな。
  1. 2007/06/15(金) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

新嘉坡ではHRCに行くのを忘れた私が来ましたよ。
お疲れ様でした。お会いできず残念でした・・が、今月末に飲めるんだよね。

明後日から馬来西亜に行ってきますが、今度はHRCを忘れないようにしないと。何か指令があれば水曜正午まで絶賛受付中。
  1. 2007/06/18(月) 12:26:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

馬来西亜ではペナンまで行ってニセモノシティギターを買ってくるのだ(爆)

月末?飲まないよ!!!
だってアンタはまりんとヤフドで「レッツゴーボーリック(ドドンドドンドン)」とか叫ぶんでしょう?
7月1日に会おう。(水着はウケ狙いで囚人柄のレオタードスタイルね)

追伸:#65、スクール水着で共泳!?
という噂も。。。
  1. 2007/06/18(月) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. 傷心 #-
  4. [ 編集]

30日は人間観察に行くだけだよ。 一度あの中に潜入して集団心理の研究をしたかったのだ。
  1. 2007/06/19(火) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

知らないよ!
あの中にいったら”洗脳”されて寝るが寝るまで”エリーゼのために(パンクバージョン)”が頭から離れなくなるでしょう。

それよりC県のスクール水着君とのシンクロナイズは何の曲で???


  1. 2007/06/19(火) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/357-61a12728

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search