Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shake Hands- Shake Pins and...1

関東新年会に併せてまだ未訪問だった成田店へ行ったのが約半年前。
その数ヵ月後、成田でイベント開催の告知が。。。

こんなことならその時行かなかったのに・・・(そこのアナタ、インサイダー情報してくれよ)

2003年3月のピナバーサリー以来日本の公式イベントに参加していなかったマロリー。

9日ならスケジュール的にOK。行ってみることに。。。。

しかし成田行って4時にみんなとバイバイしても寂しい

マイル使って”そのまま行ったことのないHRCの都市へ高飛び”できないかなぁと模索してました。

候補地は2つ。北京かマニラ

二都市とも夕方遅めのフライトがあり時間的にはちょうどいい

マニラは雨季にちょうど入る頃だし台風来たら目も当てられないので何かイマイチ気乗りしない。

本命は北京だったが復路がビジネスクラスしか空席がなく1万マイル余計に払うのがネックだった。

マニラは秋にエアアジアでらっちょとともにKLから飛ぶこともできたが友情≦愛情という裏切回答があり、、、

ということでマニラに決定

北京は、ソウルがリオープンしたときにしよう。

しかしマニラは治安悪そうねぇ・・・
  1. 2007/06/14(木) 15:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Shake Hands-Shake Pins and...2 | ホーム | 浦島太郎>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/354-87404abb

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search