Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギタコレメジャーデビュー?の巻

「こんなメールきたから連絡しとけ
とハードロック九州の現在窓口をしているギタコレ氏より転送メールが入った。

ハードロック九州 「九州ピン祭り」 主催者さま

突然のメール失礼いたします。
私は福岡の放送局で番組のリサーチをしております○○と申します。
HPを拝見させていただき、「九州ピン祭り」、ピンのコレクションについてお話しを伺いたくご連絡させて頂きました。
詳しくは直接お話しさせて頂きたいと思っておりますので、
下記までご連絡いただけないでしょうか。
私どもの会社は放送局でのリサーチを専門にしております会社で、
XXXXXXXXと申します。
携帯でしたらいつでも連絡可能ですので、
できれば明日までにご連絡頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


マ「これって新手のなんかじゃないですか???」

ギ「それを調べるのがお前の役目だ!」

マ「とりあえず非通知で電話してみます」




で、電話してみた。







内容は某TV局の出演依頼の打診であった。

ふるさとマイスター(達人)というコーナーで”華○大吉”に”バッジオタクです”って紹介されるらしい。

昔関○のコレクターがTV出なかったかいな?

L氏は雑誌にも載ったなぁ。

でも生放送よ生・・・

メーカーがギフトクリエーションとか裏がグリッドバックとか向きがバーティカルと言われても全然わからん数千個のピンを持っていらっしゃるコレクターを差し置いて出るなんておこがましい・・・

僕は単純にピンが好き

主宰に報告電話を。。。

マ「↑ということでしたが、主宰のファサードギターとか広げたら目立
つのでは?それに認知度が増してピンコレをメジャーな世界にできるかもしれませんよ・・・」

ギ「で、ギャラは???」

マ「マイスターという名誉がもらえるそうです」

ギ「ノーギャラかぁ、じゃぁ出ない安売りできないよ」

ということで丁重にお断りしておきました。


みなさんなら出る
  1. 2007/05/22(火) 15:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<8月からキャセイのデンパサール行きが曜日によって増便だってさ | ホーム | いい天気>>

コメント

駄ピン評論家としてなら出てもいいよ。
  1. 2007/05/22(火) 15:29:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

 福岡店のグランド?オープニングの時に、福岡のどっかのラジオ局にインタビューされて放送されたんだったな、オイラ。

 ヒルメロのウラ番組にこのネタで顔出しはねぇ。『探偵!〇イトスクープ』なら…。
  1. 2007/05/22(火) 15:48:43 |
  2. URL |
  3. まりん #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

なんか話が大きくなっているような…
すいませんね、私が断ったばかりにm(__)m
2日はみなさんにビールオゴリますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃんじゃん飲んでください。
  1. 2007/05/22(火) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #-
  4. [ 編集]

>通りすがりよ
顔が放送コードに引っかかるからプロデューサーからダメ出しが。。。

>まりんも
「突撃となりの晩御飯!」で放送禁止用語使うからダメみたい。

>ギタコレさん♪
気にすんな、お金で動く君じゃないことを一番理解しているのは僕だよ。
そのうち全国放送からオファーがくるさ!


なんでも鑑定団で”幻の逸品”に出て”ファサード買います”ってのはどうよ?

  1. 2007/05/22(火) 16:19:41 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

元J mens東京、現トーキョー・ラミネーターズのリーダーL氏なら出演しただろうに。
ピンズコレクターではマイノリティであるHRCピンコレの社会的地位向上と待遇改善?に一役買ってくれたはず。残念です。
  1. 2007/05/22(火) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

主宰よりその方向性もどうか?と、検討案されたが、ルーマニアのオモチャとしてのマイスター(達人)へ番組内容変更になるのではという懸念があり断念しました。
  1. 2007/05/22(火) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/342-98ddbc47

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search