Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日刊あなた

名前を入れたら新聞になるらしい

日刊あなた

日刊マロリー(抜粋)

御神体マロリー盗まれる
昨日午後、新宿でマロリー教の御神体マロリーが盗まれた。
マロリー教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体マロリーの姿は無く、犯人は『助けてください!マロリーが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体マロリーは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

まりんは。。。

まりんの「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだまりんにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにまりんのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったまりんはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、まりんは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

ギタコレは。。。

ギタコレのサポートセンター

ギタコレの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるギタコレ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非ギタコレまで。受け付け時間はギタコレによると、「ノリで」とのこと。

シエラは・・・

行方不明のシエラさん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたシエラさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズシエラ・・」と、名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのシエラさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂に、エリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」という、FBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてシエラさんの消息は不明である。(by おばさん)

みんなもやってみて♪


  1. 2007/05/11(金) 16:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<バンコク経由オーストラリア | ホーム | 五月日和>>

コメント

......またどこかを通りすがっている事でしょう。

明日はあなたの街かも!

さて、仕事するか。。。

時に、今日の先発の大島って誰よ? 森三中?
  1. 2007/05/11(金) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. シエラさん #-
  4. [ 編集]

なんかサウスポーの奴。
今日はどうなることやら
  1. 2007/05/11(金) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. マロリーさん #-
  4. [ 編集]

どんなもんだぃ。

好感度調査、1位は今年もよりこ!!

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きよりこがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「よりこ大好き!」(4歳、女子)、「よりこは見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたよりこは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。
  1. 2007/05/11(金) 18:02:48 |
  2. URL |
  3. yoriko #qFok1bZs
  4. [ 編集]

よりちゃん、良かったねー。
さらなる好感度アップのため、例の件よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2007/05/11(金) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. マロリーさん #-
  4. [ 編集]

ワシはなんですか?

世界初高速増殖炉、エス志完成

文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉エス志がこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもあるエス志氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、エス志氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されるとエス志は高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖したエス志が「フィーバーエス志!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖したエス志は、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れたエス志で埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、エス志の存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事にエス志連盟は意義を表明し、国税局前に二千人のエス志が集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)
  1. 2007/05/11(金) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. エス志 #-
  4. [ 編集]

てか、人間じゃない^^;

”すんじ”で入れたらどうなるかいな(^^ゞ
怖くて○ゴ○リックとかできません(>_<)
  1. 2007/05/11(金) 20:26:57 |
  2. URL |
  3. マロリーさん #-
  4. [ 編集]

狩られるでぇ

初のHRCピンコレ狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「HRCピンコレ禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でHRCピンコレクター狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではHRCピンコレがブームになっており、HRCピンコレを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてHRCピンコレに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、HRCピンコレクターを捕まえるのは、これまた引退したHRCピンコレクターであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったHRCピンコレクターが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したHRCピンコレ塾や、HRCピンコレ修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各HRCピンコレクターの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)HRCピンコレの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)



  1. 2007/05/11(金) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. 4連続出場 #-
  4. [ 編集]

これ、おもろいっすねー。
しかも、何となく、その人にぴったりの図ったような記事に(笑)
  1. 2007/05/12(土) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #OSRghsXE
  4. [ 編集]

よりこさんの記事中に出てくる36歳会社員は私ですw
  1. 2007/05/14(月) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

あなたは行方不明になっていたはずでアンケートに答えられなかったはず。
もしかして記事は捏造???
いーや、彼女はイイヒトだ♪
  1. 2007/05/14(月) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

捏造だったら
「横綱にでも昇進したかのような口調で」
なんて書かないし!リアリティありすぎ!!(笑)
  1. 2007/05/14(月) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. yoriko #qFok1bZs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/338-1e7fd3dd

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search