Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間で5回

天神周辺はやはり飲食の入れ替わりが激しいです。

とある居酒屋が事務所の近くにオープンした。
よほどのことがない限り”飛び込み”でそこいらの店に行ったりしないマロリー。

あるコレクター夫婦からのススメで行ってみることに。
最初はランチに行ったのですが鮮やか艶やか華やか

”花籠真心膳”1000円コーヒー付き
DSC01109.jpg


和食の店なんですが雰囲気はどこかイタリアンな感じ。

夜は自慢の12種類ある自家製塩で食べる料理は格別♪

今日は店主がとのことでまたまたランチにお祝いがてら行ってきました。
1週間で5回も行っちゃった

ボトルキープも満タンに近く残っていますから”どなたか一緒にいきませう
  1. 2007/04/18(水) 14:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<投げて打って走ってのスポーツが好き | ホーム | 遅れてきた男>>

コメント

とても美味しかったですが、自慢のお塩を全部使い切れなかったのが残念です(^^;

あと、ランチにご一緒できず誠に申し訳ありませんでした。
  1. 2007/04/18(水) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. 仙台通りすがり中 #-
  4. [ 編集]

あら?早い就寝やな

もう牛タン食べた?
はよカニエリアに飛べ!
今度マカティで昼飯おごってくれ(^^ゞ

  1. 2007/04/18(水) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

今日は仙台牛の牛タンランチ予定。
そして、来週も仙台・山形に通りすがり決定しました。 山形牛キタコレ?

現地密着型のマロさんの事だから、マカティのランチってもちろん屋台だよね?花籠真心膳と等価500ペソまでOK
  1. 2007/04/19(木) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. 仙台通りすがり中 #-
  4. [ 編集]

もし北京に変更して元ならどうよ?

70元くらいまでOK?
結構現地食には勇気いります(笑)
  1. 2007/04/19(木) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

まだまだ冬だなここは(^^;
オッサン一人で ジンギスカンもいとをかし。
現地食&現地酒を堪能しました。

それと、じゃがぽっくるゲットーーーー!!
ホテルのお土産屋に奇跡的にあったよ(・∀・)
  1. 2007/04/19(木) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. 札幌通りすがり中 #-
  4. [ 編集]

次は

サハリン通りすがり中?でよろしくね♪
そのままシベリア経由で福岡までおいで。
  1. 2007/04/20(金) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

裕次郎が駅にいました。

経由しようとしたら行き先変更はできないってさ。残念。土曜日に待ってるね。
遅刻しないように<をい
  1. 2007/04/20(金) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. 小樽通りすがり中 #-
  4. [ 編集]

土曜日なんかあるの?
すぷりんぐ いん べるりん???
  1. 2007/04/20(金) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

週に5回もm(__)mスゲぇ。

やっぱりBDの日に行かれたのですね…
天晴律儀コレクターさん♪
  1. 2007/04/21(土) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. コレクター夫婦 #-
  4. [ 編集]

今週はひと休みかな?
  1. 2007/04/23(月) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/328-140398d3

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search