Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れてきた男

無事に第4回九州ピン祭りを終えました。
あまり告知していなかった今回ですが13人の参加がありました



何か一人足りないような・・・

毎年秋に海外イベントの世話人をしている奴がいない。。。
(九州ピン祭りとPin Festは兄弟だとかのたまっていたのに

「土日と接待に疲労困憊今日は早く帰って休もう・・・」
そう考えていた矢先、夕方事務所のドアがノックされる。
開けてみると。。。
彼が立っていた

遅刻男

「乗る予定の機材がボンバルディアだったから便を振り替えて少し遅くなった。あれ?イベント16日じゃなかったっけ?」

そんなことを涼しい顔(ホントは暑苦しい顔)でおっしゃるではありませんか

らっちょ「とりあえず飲みに行こうよ♪」

腹立たしさもあるが、酒の話を出されたら都合のいい男を演じてしまう

注文したビールが運ばれてくるまでは”一応”反省している素振りであった。
DSC01129rrr.jpg

しかしその後は

「ウマ・ウマ・ウマイ
と酒に料理に夢中であった
DSC01132rrr.jpg


インロックせんべいありがとう
来年は直接受け取れるように来ますね
DSC01130rrr.jpg




そして彼は雨の中一人屋台へ消えていった


  1. 2007/04/17(火) 10:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1週間で5回 | ホーム | Thanks for coming there...>>

コメント

それは

ただ、飲みに行っただけ!なのね(笑)
  1. 2007/04/17(火) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. yoriko #qFok1bZs
  4. [ 編集]

ねー、よりちゃんヒドイでしょう!!!???

今頃また一人で葉桜でも眺めながら中洲のほとりで缶ビールでも飲んでるよ・・・

今度の土曜日にこらしめといて!
(こらしめに行くか。ニヤリ)
  1. 2007/04/17(火) 10:57:01 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

ちょっと福岡に通りすがったら、祭りは終っていたのね。
まぁ3次会に出れたから今年も出席ということで(^^)
  1. 2007/04/17(火) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

イベントに参加しないと缶バッジ、ラミネート、お土産なんかはありません。
良い子のみんなは真似しないように(絶対)
  1. 2007/04/17(火) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

地震情報ありがとね

ウマ、ウマ、ウマイと食べているのは、アレかな・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
  1. 2007/04/19(木) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. 4連続出場 #-
  4. [ 編集]

そうそう♪

ウマ・ウマと彼がほおばっているのは”小麦粉+ニンニク+油=料理です。
  1. 2007/04/19(木) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/327-93171a7b

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search