Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ出会いが

昨日はアニバピン発売のためHRC福岡へ。
ゆっくり発売1時間前に到着。
昨年と違って列を整理させるカラーコーンも置いてない。

先乗りはH君ひとりだけ。誰の影響かルービックキューブを回してた。
しばらく時間があったのでB&Bと談笑しながら開店を待つ。

開店してどうだろう?10人弱くらい並びましたかね。

アニバガールは7個セットで買えばこんなオマケがもらえました
DSC01107778.jpg


やっぱりクマのほうが売れたと思うが半分いったのかも怪しい。

狭いマーチャンで”マロリー”とお声がかかる。

別の形で知り合いになったH氏とその家族でした。
遠路遥々名古屋からお越しになったよう。

残念ながらオイラは昼から花見があったからちょっとだけ立ち話をしただけでした。
その後福岡を満喫されましたでしょうか。。。
またいつかゆっくりとお話しましょう。

あと、またまた別の形で知り合ったUさんとも偶然遭遇
是非九州ピン祭りにもご参加くださいね


しかしピンもたくさん出ますね。そして金額もどんどん上がってさ・・・

ずーーーーーっと続けていた代理購入も諸事情により次回で任務終了。
1・15日と特別な事情がない限り必ず行っていたカフェ通いもこれまで。
さみしくもあるが”行かねば、買わねば”という意味では肩の荷がすーっとおりる感じもします。
もちろん今後も誕生日を祝ったり必要なピンが出れば行きますがね
休息休息



  1. 2007/04/02(月) 17:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キター | ホーム | ずいぶん待ったぞい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/319-176f5fe1

mallory

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search