Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ではまた来年

おっはよ~

無生ください

生玉ください

無事搭乗

着陸からカフェまでジャスト1時間。。。

ふーん、マーチャン広いね

タバコ吸うからバーカウンターお願いします

今までにない感じのお店ですね

トレード?いいですよ~しましょうしましょう

さすがみんな彼のことご存知だね

そろそろオイトマ。西へ行かねば・・・

何この大渋滞。いつになったら駅に着くの

ようやく駅 ここから遥かなる道のり

ここが彼のホームタウンか。。。毎月ご苦労様ですm(_)m

ようやくJRに乗り換え(遠い)

1都2県の旅も終盤

やっと到着

みなさんお久しぶり~

ポテトのハーフサイズだけください

あなたもトレード、君ともトレード。今回はたくさんできるなー

極めつけのトレードは48対48ということで(凄)。。。

お土産もたくさんもらってかたじけない

さて、首都へ移動しますか

肩をすぼめるらっちょ君

「Aさん、いってらっしゃい♪乾杯~

食えんのかね?こんだけの量

ヤギですか・・・

そこの娘、ちゃぶ台似合いすぎ

”通りまーす”ガツガツ。「Takちゃん怒っちゃだめよ」

ヒザが痛い人続出

霜降りまだかよ

よく食えたね、みんなすごい

オイラのアイスクリームは???

くろーーーーーーーず よぁ あーーーーーーーーーーい(ず)(うまい)

おいおいそれに比べて、そこのキャンディーズ!退場



歩いて帰ろう



P.S なぜオイラたちのだけピンクに。。。




  1. 2007/01/15(月) 12:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかしぃなぁ。。。ちゃんと引継ぎしたけど。。。やっぱり | ホーム | 結局15日は横ファサだけ買いに行くのか。。。>>

コメント

次はいつ会えるかね。
  1. 2007/01/15(月) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. 南海メタボリックス #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

次はバーレーンで会おう♪
  1. 2007/01/15(月) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. しずちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/303-6e293ee5

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search