Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が来た!(遅っ!)

ちえりさんが行った渡辺美里の西武ドームのライブ。
ピンシップのとき今年の20周年で最後と聞いていて逆にそんなに続いていたんだと終わることより継続していたことに驚きました。
昔よく聴いていたなぁ。
たぶんちえりさんと同じくらいの時までだろう。大学卒業してからはアルバム買ってないし。(一番新しいので・・・
長渕をどかせてカーコンポに美里挿入!(ごめんねL氏)

最近日本のピンをトレード用にちょこちょこ買っています。
好み色々だから難しいね。
サマーサーファーガールってずっしり重量感あっていいですね。

昨日は黒チームの試合。(3の2)
何年か振りにセンターを守った。全然打球も飛んでこなくて外野はやっぱり面白くないな。
今日は白チームの試合。セカンドかなショートかな?
今日が終われば21日の壮年大会まで試合なし。日に日にヘルニア君がズキズキする。病院行くかね。

ファサコレさんは早くも明日からお盆休みらしい。
オイラはいつから休もうか(自由業)

  1. 2005/08/09(火) 12:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレー | ホーム | ピンコレクターズ臨海学校>>

コメント

僕も美里ははまりましたね-。My Revolutionなんて、今でも歌えますからねー。一度、コンサートに行ってみたいなーって思いますよ!
  1. 2005/08/10(水) 10:10:36 |
  2. URL |
  3. Kimono #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

10年前ならライブ行ったかも。
いまじゃ残り10年の曲がわからない・・・
西武ドーム1Stの1曲目はマイレボリュ-ションだったはず。
最初音が外れてた・・・
  1. 2005/08/10(水) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/30-5cdd34a3

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search