Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって何と読む?

soyogi.jpg


”ボン”ではありませんから
久しぶりにカープから新人王がでました
最初は「コイツ大丈夫か」と心配しましたが。。。
1年通してよく頑張りました
ちなみに下の名前は”英心”(えいしん)です。
セリーグも来年からプレーオフ導入。
短期決戦ならイケる気がする。
頑張れAクラス

土曜日は赤チームの忘年会がありました。
今年はプレーオフもしたし、うまいでした。
毎年通知表をもらうのですが、今年の打率は0.518(チーム4位)
首位打者は0.585
10回の打数でいけばヒット1本も変わらないんだけど、そこがなかなか難しい
来期開幕は打率順でスターティングメンバーを組むらしく、4番(目)バッターになりました。(ガラじゃねー

次のが薄っすらと見えてきました。
何度か行っている国だが、色々あって未だ未訪問
ただ”そういう状況”なら行かねばなるまいて
  1. 2006/11/27(月) 11:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<・・・ | ホーム | 成田店も早めに行っておかなくちゃ♪>>

コメント

1年目で開幕スタメン、ほぼフルに出場し結果も出したのだから大したものです。栗原はケガが無ければねぇ。で、ベース投げは新井ってことで…。見たかったなぁ。
  1. 2006/11/27(月) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. カメリアで? #-
  4. [ 編集]

ソフトボール対決もしたらしいよ♪
  1. 2006/11/27(月) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. カメリア?何のこと?(笑) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/293-d941abf8

mallory

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search