Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンコレクターズ臨海学校

さすがに疲れからかガンダム観るために目覚ましを5時にセットしていたが起きれなかった。(これで3週6話見逃し・・・)
7:30に目を覚まし用意をして朝練へ顔出し。(ちょっとだけね
最近はスーパーも24時間のところもあって買い物楽だね。
肉どのくらいいるかなぁ。たっぴ大食いやし。
とりあえず焼肉7皿と焼きそば購入。

9時にマロリースクエアを出発し小戸公園へ。
ここは西区でヨットハーバーもある。
トイレやテーブル・椅子・駐車場もちゃんとしていて無料だし、煮炊きもできて良いスポットである。
HRCからも車で10分くらいです。
アウトドア派のマロリーは色々道具持ってるよ♪
テントまで張っちゃったから。
とりあえず乾杯しましょうか。
DSC00026.jpg

食べる前に泳がないとお腹が・・・と○○さん。
いやいやなにをおっしゃいますか。
しっかり撮らせて頂いた黒のビキニ姿は次回九州ピン祭りに参加した殿方限定で写メをプレゼントさせていただきます♪
r.jpg


かなづちのファサコレさんは足だけパシャパシャ。(子供すら海に連れて行ったことのない海嫌いらしい。でも海猿にはまってるとか)
しんたろー君は「今日は焼く!」と意気込んでました。
DSC00027.jpg

そうそう、この鳥越しんたろー君はHRC福岡オープン時からのスタッフで現在副店長。こうやってコレクターとお付き合いしてくれる心強い味方です。お店で見かけたら声かけしてみてください。
DSC00028.jpg

ボッパーさんは旅行中、ブライアンは別のキャンプ、レイナちゃんは風邪、愛ちゃんは用事で参加できなかったけどまた機会があればみんなで外で集まりましょう!

しんたろー君の出勤時間になり、私たちも今日のKISSピンの購入にカフェへ。
実はたっぴのバースデーということでBDコールもしてもらう。
たっぴはなぜかこの音楽が耳から離れないらしい。(がんばってね)
DSC00029.jpg

おいとましようとしたら愛ちゃん登場。
もう少し早ければ話ができたのにね。
またゆっくり
DSC00030.jpg


私だけかもしれないがこうやって同じ趣味の仲間が違う形でも集まれて楽しんでいけたらいいなと思います。
(ただ飲みたいだけかも
  1. 2005/08/08(月) 10:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏が来た!(遅っ!) | ホーム | 夏祭り>>

コメント

楽しかったですね♪

何から何までお世話になりっぱなしでしたけど、マロリーさんのお陰で皆楽しい1日が過ごせました♪本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2005/08/08(月) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/09(火) 11:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しかったですね~。
言っておきますが、泳げますよ。
泳げますからね!
  1. 2005/08/10(水) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. ギタコレ #-
  4. [ 編集]

では

バタアシ金魚のような格好で九州ピン祭りに来てね!
  1. 2005/08/10(水) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/29-26f3692e

mallory

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search