Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO WEST 6

朝はゆっくり7時過ぎに目が覚めた

昨晩ダーリンさんが同じホテルだと知って朝食の時レストランで探したが見当たらなかった。
まあ数時間したら会えるか。
(実は夜中にメッセージを残していたらわざわざピンポンダッシュしに来られたと後から聞きました)

しばらくTVをボーっと見ていたら高校の履修問題とかやってました。
日ハム優勝したんやね。
おめでとう新庄
(彼が野球をしてた場所が”赤チーム”のグラウンド)
彼はやっぱり独特な強運を持っている

さて、そろそろ行ってみますか。

PIN FESTに
(昨年もがんばって書きましたが公式レポートとして採用されませんでしたので簡単に

3階に上がったところで受付に並んでいる「ホントにアノ人来てんの」というシエラッチョの声が聞こえた
グッドタイミングではないですか

まろ「先月ぶりめっちゃ荷物なのでムンバイクマ引き取って

らっちょ「ギザカワユス
DSC02160111.jpg

シエラッチョとの初トレード
santodominbaseball.jpg


受付で参加費1500バーツ払って特典を受け取る

昨年のアロハもキツかったが、今年はフミポン国王に敬意をしめすため黄色のシャツ。
ハードロックツアーズchenged.jpg

インドネシア編参照2007年度版の制服にナリマス。
(下ぁーの方でマーラーさんが着ているやつね

あと
缶バッジ
festeventbu06.jpg


イベント特製ピン
festevent06.jpg


昨年のラミネートがコチラ
lamimallo.jpg


微妙に違う名前だったからTIPPYに”MALLORY”だけで作ってね
と、メールしておきました

出来上がってきたのはコチラ
molloryiiiii.jpg


シエラッチョの祟りが...
”てぃっぴぃ、Molloryはナイぜ・・・”

*今後私を違う名前で呼んでも返事しませんから



今年はどうなんだろ
外人さんちょっと増えたんじゃないかな?

「昨日話してたムンバイのシティギターわけてよ」とガートさんが今年最初のトレード相手
DSC02162111.jpg

昨年に続きギタコレWish Pinをトレードしてくれてありがとう

あー、昨年サーフ安く売ってくれたインドネシアの人
DSC02163111.jpg

今年はトレード成立

スイスのコレクター”ローランドさん”
DSC02167111.jpg

昨年は売り専門にみえましたが”アニバ好き”のようでトレーできました。

ジミーさん、お変わりナク♪
DSC02164111.jpg

香港話を交えて楽しくトレード


”マロリーは探してるピンなんかないんやろ

時々言われるんだけど・・・

そんなことないですよ。(パリのGEOギターとか)

部屋に飾れるものなら大歓迎

最近、正規店じゃないものでも地図が埋まるなら”ミコノスだろうがフランクフルトだろうがOK”だもんね

そんな中マーラーさんのバックにコレが
chungmaicccc.jpg

チェンマイ上等やんか

今年は行くことができなかったパタヤカフェ
ホテルはシティーギターがでてるけどカフェはグリーンかブラックの平凡なギターだけ。。。

さらにマーラーさんのバックにこれが・・・
patayacafeos.jpg

実はコレOSなんです。
別にStaffとか入っていないんだけどね。
飾るならこっちがいいな

トレードしてくれてありがとうマーラーさん
DSC02166111.jpg


「おーいマフィア」と人を呼びやがるアレックス
DSC02168111.jpg

後日彼がメールで送ってくれた私の写真の名前は”samurai.jpg"となっていた。(日本人みんなだったね

今年のチャリティーピンはこのデザインでした。
festcharity2006.jpg


司会の人です。
DSC02176111.jpg


もしかして♂
ファッションステートメントのモデル
ミス タイランドらしい
なぜかピン持っていてトレード成立


昨年同様ちびっ子たちが踊りを披露してくれました。
DSC02171111.jpg


中でも一番ちいさなこの子は屈託のない笑顔でとても可愛かった。
DSC02173111.jpg

顔の大きさはここまで違うものだろうか。。。


それにしてもグアム筆頭にギタコレの探してるファサードは見当たらないなぁ

また九州番長に殴られるかもしれん

会も中盤になったころ6人くらいが会場へ
”ピントレする気あるの?”といったイギリスグループだけど何人かはバックは持っている風

先にトレードしてる飲み友の横でバック覗かせてもらうと

やっとひとつアリマシタ
guitawishman.jpg


彼に代わって何度かEbayで落札を試みたがあまりの高値に断念したマンチェスター。。。

ギタコレ希望ピンはこの人が1番持っていたな。
guitawishother.jpg

DSC02175111.jpg

ありがとうトレバーさん

チャリティのお礼と劇をしてくれた主役の子
DSC02177111.jpg

強く生きてください

そろそろお開きの時間となってまいりました。

終わりがけに「あら、ボンちゃんいつの間にか来てる」と気がつきました。
彼とはピンシップでトレードしたこともあり懐かしかった。
地元タイにもどって頑張っているようです。
トレードもありがとう。
2次会は来れないようになって残念でした
DSC02178111.jpg

またどこかで

楽しかったなぁー

今回持参したピンは70本。
日本人のトレーダーでたぶん一番少ないんじゃないかな。
ただトレードは48本もできましたよ

やっぱり対面トレードは楽しいな

来年参加するかはポートディクソンのオープン次第だね(と、一応申しておきます

ピンバック置きに一旦アジアホテルへ
(この瞬間だけはノボテルにすればよかったと思いますな

サイアムにとんぼ返りしてタワンディーンへタクシーでGO

”乾~杯”

今年も三地域の”飲ん兵衛”が横並び
DSC02180111.jpg


今年は舞台での催しは歌が多くちょっと残念だったな。(劇やマジックは楽しいよ)

3時間以上いただろうか、楽しい宴も終了。

3次会はシエラッチョが持参した焼酎をまりん君の部屋で
(ごめんね4時起きしないといけないシュガーさん)

あっという間にボトル1本空いてしまい、もうちょっと飲みたい気もするが私も明日は帰国。
さあ解散しますか。

廊下でシエラッチョ、飲み友と三方それぞれの方向に

客待ちしているトゥクトゥクに乗り込み、生暖かい風を受けながらホテルへ。

みんな、またね


DSC02161111.jpg




  1. 2006/11/14(火) 13:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まりんの旅路 | ホーム | 今日で終わり>>

コメント

来年は例のシンガポールベースキャンプに荷物をおいて、一緒にPort Dicksonに寄ってからPinFestに行こう!
  1. 2006/11/14(火) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

それならさぁ

ウンテイジャンプでクゥエート、バーレーン、ドゥバイそしてムンバイからバンコクに入って、イベント終了後にKLからポートディクソンそして終着をシンガポールにしようか!!!

どうよ、まりん君?
付き合う???
  1. 2006/11/14(火) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. mallory #-
  4. [ 編集]

パリのジオピンなら

全区分もってますけどね。ギターピンもあるとは知らなんだ。
来年はね。満XX歳になったので、リフレッシュ休暇が3週間と、XX万円貰えるんだった。
  1. 2006/11/14(火) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. まりん #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/289-72de5050

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search