Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO WEST 5

HRCムンバイでの楽しかった余韻に浸りながら表通りに出てタクシーをピックアップ。

「チャトラパティ・シヴァージー国際空港まで。。。」(言いにくい・・・)

そう、私のインド滞在は30数時間だけ
朝04:50発のバンコク行きに搭乗せねばなりません。

キャセイにしたのもバンコクでストップオーバーができるから。

チェックインと出国手続きを済ませセキュリティー検査場前まで到着。
そこを越えればゲートなんだけど手前には客のためのベットがずらーっと並んでた。
横になったら思わず睡魔が襲ってきます・・・(もう丸一日寝てないもんなぁ

ここで寝過ごしたら大事だからさっさとゲートまで行くことにする。

セキュリティーを通過しようとするが警備員が「機内手荷物は1個だけ」と通してくれません。。。
チェックインの際に”2個までOK”といわれたんだが・・・
CXの係員が近くにいたので相談するも鉄砲持ったインド人はかたくなに

係「ごめんねぇ、テロがあってから空港厳しいんよ」
(最初っから言いやがれ

結局またチェックインカウンターからスタート・・・

急いで戻ってくるが今度はセキュリティーでピンを細かくチェック。
ライター没収
もういや

飛行機は少しだけ遅れて出発

いつの間にか外は明るくなっていた

10分遅れでバンコクに無事到着しました。

どの国もパスポートコントロールで引っかかることもなかった。
(短期間の移動だからね、”運び屋”とか思われなくて良かった)

まもなく11時急がねば・・・
順調だと彼が出迎えてくれるはず。。。
kitan.jpg

右の人はカタギなので・・・)

税関も無事パスして自動ドアが開くと出迎え者の中に”まりん君”はしっかりおりました。
彼は50分ほど早く香港からの便で到着していた。

11時に空港からダイレクトにパタヤ行きのバスが出ているという情報だったが時間も過ぎており次は4時間後。かなり疲れていたのでエカマイからまたバスに揺られて2時間も辛かった。
(どーせ、シティギターなんかないだろうし
まりん君へ”パタヤやめよう”とお願いしてとにかく市内へ移動することに。

エアポートバスで伊勢丹まで行き、BTSに乗り換え「じゃあ4時にノボテルロビーで」と、各々のホテルへ。
チェックインして色々していたら3時過ぎ。
30分だけのつもりが起きたら5時だった(ホントごめんね

バタバタ用意してハッピーアワーをしているHRCバンコクへ
すっかりハロウィンの飾りつけがされてました。
DSC02159111.jpg

いたいた背中を丸めカウンターに”のそーっと
遅れを詫びて座ります。m(_)m
シュガーさんもすでに合流されてました。明日のイベントは宜しくお願いします

しばらく飲んでいるとパタヤ日帰りの飲み友とCさんが登場。

飲み「おお、マロやっぱり来たんか、毎回旅先で悪い事起きるよう見守っとるで、それになんやそのTシャツ、都市名全部大文字やないやんけ、パチもんやパチもん
DSC00963333.jpg

マロ「・・・(コヤツ相変わらす毒吐きよる)」

今回のイベント参加者はまだまだ日本人で会っていない人もいましたが、全員面識あるコレクターさんばかりのようで嬉しい

そうそう、結局彼に「参加します」って言わずにバンコク来ちゃった。
cieraccyo.jpg

ごめんよー(明日のタワンディーンは参加で宜しく
注)私以外にこんな非礼なマネはしないように(しないか

イベント参加はバンコクマネージャーのTippyに直接申し込みしたから参加特典も完璧だろう。
(と、思っていたら翌日見事に期待を裏切られてしまった

昨年イベントでトレードしたガートさんやアレックスさんもお店へ来た。
そろそろ記念写真でも
DSC02158111.jpg

メガネ手持ちのCさん含め全員目が悪いんだね

ハッピーアワーが終わるまでビールを飲んで遅い晩飯に。
昨年L氏(#65)たちと行ったノボテル近くのタイ料理へ。
おいしくいただき満足満足

時間は夜の10時前。
シエラッチョ到着まで2時間以上あるな

飲みたい気分もあるが明日サプライズすればいい

今日はゆっくりオヤスミナサイ


  1. 2006/11/09(木) 11:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<責任 | ホーム | ありがとう黒田投手>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/286-7fbf22c6

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search