Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう黒田投手

今年投手でのFA目玉であった黒田投手が残留

「最終的に僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、カープの選手を相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかなかった。」
「改めて、ファンの方々の気持ちが残留を決めるのに一番大きかったです。来シーズンに期待できる最終戦の広島市民球場でした。選手も変わらないといけないですが、来シーズンも最終戦のような応援を続けてもらって、ファンの方々と力を合わせて頑張りたいと思います。
僕は10年間カープにお世話になって、このチームで優勝したい!という気持ちが強いです。」

DSC00956.jpg


これだけの応援されたら”金だ夢だ”なんていいにくいだろうな。
ただ純粋に残ろうと決めたはず。
もちろん”その場限り”じゃなく、ファンもしっかり応援しないと。

最近睡眠前に”広島にカープはいらないのか”という本を読んでいます。
佐々岡・緒方・前田が現役のうちに”赤ヘル旋風再び”を期待する

>業務連絡
ユニフォーム届いております。
今度プラネットハリウッドピンコレクターとの対抗試合で着用します。(笑)
  1. 2006/11/08(水) 10:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GO WEST 5 | ホーム | GO WEST 4>>

コメント

業務連絡了解。

しかし黒田は漢!!
敵ながら、すがすがしい。
  1. 2006/11/08(水) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

あらあら

これはこれは通りすがりさん♪
そちらに仁志が行って羨ましい(^^ゞ
背番号26のように遠慮なくコメントをば。
背番号65さんにもよろしくお伝えください。
  1. 2006/11/08(水) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. まろ背番号100 #-
  4. [ 編集]

黒田はおいらの大学の後輩だからね。広島OBには多いよ?古葉さんとか定岡とか…。
  1. 2006/11/08(水) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. まりん #4OjpEmDU
  4. [ 編集]

あら

専○なのね。
  1. 2006/11/08(水) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. まろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/285-d34c7ef2

mallory

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search