Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

今日は地元の夏祭り
昨日からテント張りとかして準備してます。
今から子供御輿が始まります。
テキヤなんかしたことないぞ、売れるんかね?
とっとと中座してR&たっぴと飲みに行こう。

そうそう、明日のBBQ参加5人。
HRC待ち合わせといいましたが9:30に小戸公園(ヨットハーバー側の駐車場)集合と変更。
って誰も増えないかな・・・
○○ちゃん、と○○ちゃんも待ってるよ!
終わって2時くらいからカフェでお茶します。
良かったらコレクターさん参加してくださいね。




昼から雷雨となりましたがなんとか夏祭りはスタート。
我が町内は”磯部焼き”を販売。切り餅に醤油ぬって海苔巻いて100円。
下っ端が全員不参加だったためオイラが焼くことに・・・
めちゃめちゃ熱かった!
DSC00024.jpg

暑くて売れないと思っていたが480枚なんとか完売したよう。
結局町内会長と二人だけで焼いた。

祭りを1時間残し、大分からのR&たっぴと飲むため春吉へ。
お盆で店を閉める”くにさん”で餃子を食べる。
くにさん、おかあさん、また新しい店で会いましょう。
DSC00025.jpg

明日は朝からバーベキュー。
マロリースクエアで黒霧3杯飲んで午前様に解散。
  1. 2005/08/06(土) 13:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンコレクターズ臨海学校 | ホーム | 腰が痛い・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/28-3629574e

mallory

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search