Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と

攻勢しております
あとしないといけないことは・・・

昨日薬局の菓子売り場で芋焼酎が入ったチョコレート発見
九州だけかと思ったら飲み友さんの近くにあるスーパーでも売ってるらしい
ロッテの商品だから”大人買い”する人もいるんだろうな

昨日はカープの最終戦。
Hey Hey HeyにGactが出ていたのでそっちに集中していてすっかり忘れていました
思い出しチャンネル変えたら8回オモテ
途中ダイジェストもあって入りこめた。

引退する浅井もヒット打ったし
asaiiiiiii.jpg


同期入団の前田も4安打
(2000本安打まで残り94本)

最後はFAで出て行ってしまうかもしれない黒田が締めてゲームセット
このファンの気持ちをちゃんと考えてくれ
DSC00956.jpg


スカルピン格好良かったな
  1. 2006/10/17(火) 10:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニキ、昨日は有意義な会話ができて良かったよ。気にすることはないさ!俺らは俺らの道を歩めばいい。最後に・・・ | ホーム | 秋は別れの季節でしょうか>>

コメント

芋焼酎

一昨日、大阪店のバーカウンターでボトル棚を見ていたら、たくさんの洋酒瓶に混じって“最前列”に「黒霧島」を発見!その隣には「いいちこ」もありました。密かに九州勢が訪れているようです。
  1. 2006/10/18(水) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. inrock #F.53HKe2
  4. [ 編集]

えっ、ホント!?

焼酎が着々と。。。
この世に平和が来たら飲みたいもんです。
  1. 2006/10/18(水) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. マロリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/274-7a5b9e4f

mallory

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search