Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リミットは今週末、それまでに無理だったら今回は。。。

ったく、早くしやがれ
他が全然前に進まないだろうが

まだ全部上がらないが、肩はだいぶん良くなってきました。
金曜日の白チームはボロクソに負けて優勝戦線から
前回の3タコから今回3の3で残り2試合5割以上ならまだ首位打者狙えます

日曜日は赤チームの最終戦。3の3で締めくくり通算5割突破したが首位打者は若い子がかっさらっていった
かろうじて盗塁王のタイトルが。。。
結果待ちで優勝か2位。よくやったよ今年は。

今日は青チームの試合。はっきりいってどうでもいい

カープは5位が確定したようです。。。(万年Bクラスだな
オリックスも来季は外国人監督が誕生。最近多いですね。
カープの天才前田選手も2000本まであと100を切りました。
今年達成すると思われた日ハムの田中(幸)は”優勝優先”と出場機会少なくだめでした。
日本人監督ならとにかく早く打てと”温情出場”されたはず。
終盤ブラウン監督の前田に対する起用が少なくなってきた。
頼むよマーティー・・・
来年のブログではカウントダウンしたいと思います。

ホークスが崖っぷちから踏みとどまって第二ステージへ。
札幌経由博多行きがんばってね♪

ドラゴンズピンが届きました。
まだまだ発売されるんですかね?
もうお腹いっぱい

理由君元気ですか?
今回、私がしてやれる最後かもしれませんね。
確定したら連絡します。


  1. 2006/10/10(火) 10:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケイコとマナブのCMっておかしいよね(^0^) | ホーム | くぅ~肩治らん。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/269-3b3b5a91

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search