Mallory'S Soliloquy

CarpとSoftball時々HRCなマロリーのSoliloquy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転?博多人のわりには荒くないんだけどね。。。

疲れた3連休でした
土曜は朝から
子供の最後になる練習も中止でした。

それより日曜日は”紅葉杯”という子供の大会
どー考えても厳しそう。。。

朝起きたらどんよりと曇ってた。
強風域はお昼からということで無理やり1試合40分に短縮して試合スタート。
我が町のガキンチョたちは2試合勝ってパート決勝に進み、リトルリーグ編成の隣町と戦い奇跡的勝利
こうなれば決勝はもう楽勝♪
無事大会2連覇達成
空はすでに荒れてきていて、とっとと閉会式して解散。

次第に暴風となって夜には”なんじゃこりゃー”という状態。
博多は観測史上2番目の風だったらしい。

心配メールをくれた”たくさんの可愛い子ちゃん(二人だけど)”アリガト(今年はL氏なかったなまあ、その前に・・・)

朝起きて巡回したら久しぶりに惨事だった。
マロリースクエアもやられてたし。。。
フェンスぶっ飛んで車に傷ついたというクレームもあり。。。

夜はどっかの交差点で強引に右折したのをギタコレがみたらしい。
(あとは件名の通り)

今日さっきまでその後始末に追われていました。

明日からは平穏な生活に戻りそう。。。(14号よ、こっちに来るな

そうそう、バンコクピンフェストへの参加を募っていらっしゃる大酒飲みコレクターさんが先ほど福岡へ着いたとメールがあり、今からギタコレ・Aちゃんと合流

この方、軍指導部とも関係が深いのでしょうか?(謎)
早く沈静化させるか新政権発足させないと。。。

では行ってきまふ♪
  1. 2006/09/20(水) 18:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Mr アホヤ | ホーム | 台風が・・・>>

コメント

台風

だいじょぶ? ♪♪♪
  1. 2006/09/21(木) 06:57:14 |
  2. URL |
  3. L #mQop/nM.
  4. [ 編集]

し、心配ありがとう。。。

新宮霊園のCM新しいバージョンになってた。もちろん歌はそのままhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/09/21(木) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mallorysquare.blog15.fc2.com/tb.php/259-fd9b3fc7

mallory

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search